抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

82日目盛岡2

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 快活CLAB盛岡上堂店にて起床。
 今日は一日雨らしいから手痛いかなぁって思ってたんですが雨降ってないな・・・( ;´Д`)
 とはいえ雨の中峠越えは勘弁なので大人しく巣篭もりを決意。
f:id:rondo_carrousel136:20140629214438j:plain
 だって昨日風呂に入ったMARSですが、今なら土曜以外は二食付き2500円で泊まれるからね!(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:rondo_carrousel136:20140629214643j:plain
 昨日から一緒だったカエルさんは小雨降る中颯爽と出発して行きました。
 で、朝10時に入って夕方まで爆睡してました∑(゚Д゚)
 ・・・まぁ昨日はネカフェで艦これしてて徹夜だったしね(¬_¬)
f:id:rondo_carrousel136:20140629214908j:plain
 風呂の後はいくつか選べる夕食の中からカツ煮鍋定食を注文。想像より全然ボリュームあって嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:rondo_carrousel136:20140629215115j:plain
 懐かしさに負けて購入した駄菓子。つか宇宙味ってw

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140629215213j:plain
 移動距離:0km
 累計距離:7060km