抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《祝!西日本編終了》富士〜自宅

ごきげんよう、抹茶ピンです。 富士市中央公園にて起床。 昨日は

66日目岡崎〜富士

岡崎最高!

65日目群上〜岡崎

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅古今伝授の里やまとにて起床。 今日は一気に南下して名古屋で人と会う約束があるので、念のため早めに出発します。

64日目南砺〜群上

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅上平にて起床。 テントの中にいたらザーザー音がしたから雨かと思って焦ったら裏手にある滝の音でした(。-_-。)

63日目加賀〜南砺

ごきげんよう、抹茶ピンです。 多聞天さん宅ガレージにて起床。 久しぶりにベッドで寝れて快適でした(^ω^) つーか、やっぱりカッコいいわ。 ガレージ、離れ、秘密基地は男の浪漫だと思います(。-_-。)

62日目長浜〜加賀

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅湖北みずどりステーションにて起床。 やっぱり北上するとまだ寒いですねー((((;゚Д゚))))

61日目名古屋〜長浜

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ビィドリーム港店にて起床。 昨日辛いもの食べたからかポンポン痛い・・・(つД`)

60日目名古屋2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ビィドリーム港店にて起床。 今日は朝からずっと雨なので名古屋で全裸待機します(・ω・)ノ

59日目亀山〜名古屋

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅関宿にて起床。 昨日は寒かった((((;゚Д゚))))) 今日は旅を始めてちょうど2ヶ月ですが、生憎昼からは雨らしいです。 その為、雨が降る前に名古屋へ行きたいのでいつもより1時間早い4時起きw 流石に真っ暗ですな(・ω・)

58日目伊勢〜亀山

ごきげんよう、抹茶ピンです。 宮川公園にて起床。 こんなことする人いるんですね( ;´Д`) とりあえず今日は奈良までいく予定です(=゚ω゚)ノ

57日目伊勢2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 時楽伊勢店にて起床。 ナイトパック12h1500円に加えて無料モーニングあるので中々良かった|( ̄3 ̄)|

56日目大紀〜伊勢

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅木つつ木館にて起床。 道の駅が休みで人がいなかったため快適だでしたw 半額ベントー&ホウレン草とワカメのスープで朝ごはんを済まして出発です。

55日目那智〜大紀

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅なちにて起床。 左のテントかhina8maさんですw hina8maさんは朝からしっかり朝食を作られてましたが、自分は屋久島でもらったレトルトのお粥を食べるだけの手抜きです(´・Д・)」

54日目日高〜那智

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅みなべうめ振興館にて起床。 今日はkey半島、もとい紀伊半島をぐるっと回って行きます(=゚ω゚)ノ

53日目貝塚〜日高

ごきげんよう、抹茶ピンです。 Mさん宅にて起床。 今日は割と進む距離が長い予定なので早めに出発です。 Mさん2日間ありがとうございましたm(_ _)m

52日目神戸〜貝塚

ごきげんよう、抹茶ピンです。 みなとのもり公園にて起床。 昨日はブログ書く途中で力尽き、8時前に就寝。そのお陰で身体の調子がいいです、やっぱり睡眠は大事ですね(≧∇≦) 最近は朝起きると祈るようにベラ様の空気を確かめてます(。-_-。)

51日目貝塚〜神戸

ごきげんよう、抹茶ピンです。 Mさん宅にて起床。 今日も仕事のためMさんとはここでお別れ。朝早くからご苦労様です、ありがとうございましたm(_ _)m

50日目宇治〜貝塚

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ミューズクラブ宇治店にて起床。いやあ、平日限定とはいえナイトパック12時間1500円はお得ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

49日目南丹〜宇治

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅美山ふれあい広場にて起床。 今日は京都巡礼しますよ! 観光じゃないところが抹茶ピンクオリティw

48日目京丹後〜南丹

ごきげんよう、抹茶ピンです。 途中ヶ丘公園にて起床。 本当は昨日の段階で天橋立まで行ってる予定でしたが力尽きましたorz

47日目豊岡〜京丹後

ごきげんよう、抹茶ピンです。 山王公園にて起床。 夜桜が綺麗だったからか、暗くなっても人が来て焦った(´・Д・)」

46日目姫路〜豊岡

ごきげんよう、抹茶ピンです。 姫路市某所にて起床。 久しぶりに布団で眠れたからかぐっすりでした(≧∇≦) いや、まあ寝袋でもネカフェでも爆睡ですけどね(^ω^)

45日目岡山市〜姫路市

ごきげんよう、抹茶ピンです。 快活CLUB青江店にて起床。 曇ってますが雨は上がり昼から晴れるそうなので今日は兵庫入りして人と待ち合わせしてます。

44日目岡山市2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 快活CLUB青江店にて起床。 こちらのモーニングはサービスです(≧∇≦)

43日目久米南〜岡山市

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅くめなんにて起床。 朝から雨がぱらついてます(。-_-。)

42日目浜村〜久米南

ごきげんよう、抹茶ピンです。 浜村砂丘公園にて起床。 この公園には温泉スタンドと足湯があり、起きて足湯にでも入ろうかと思ったら利用時間は9時からorz 普通にお湯出てるし誰が見てるでもないから入っても良かったけど流石に自重。

41日目松江〜浜村

ごきげんよう、抹茶ピンです。 開拓者の墓移築公園にて起床。 寒い上に霜が降りてテントもベラ様もびしょ濡れorz

40日目江津〜松江

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅サンピコごうつにて起床。 建物の軒先借りてたんですが、どうも通路だったみたいで、撤収してるとき割と車通ってました・・・もしかして昨晩迷惑かけたのではとやや不安orz 次回から気をつけよう(−_−;)