抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

83日目盛岡〜久慈

ごきげんよう、抹茶ピンです。 MARSにて起床。 今日は龍泉洞観光して北上します(´・Д・)」

82日目盛岡2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 快活CLAB盛岡上堂店にて起床。 今日は一日雨らしいから手痛いかなぁって思ってたんですが雨降ってないな・・・( ;´Д`)

81日目川崎〜盛岡

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅かわさきにて起床。 やっぱり畳最高(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は中尊寺みてから花巻温泉経由で盛岡入ります。

80日目大崎〜川崎

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅三本木にて起床。 昨日泊まった天童温泉もですが、トイレとは別に水道があるのは嬉しいですね。 今日はちょっと戻って仙台から松島を経由して岩手県に入っていきます(´・Д・)」

79日目天童〜大崎

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅天童温泉にて起床。 足湯もあります。

78日目磐梯〜天童

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅ばんだいにて起床。 ちと理由があって朝ごはんを食べずに出発します(=゚ω゚)ノ

77日目日光〜磐梯

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ゲストハウスにっこり荘にて起床。相変わらず天気は微妙ですがいつまでも停滞出来ないので出発します(=゚ω゚)ノ

76日目日光2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ゲストハウスにっこり荘にて起床。 昨日昼寝もしたのに朝までぐっすりでした・・・布団怖い((((;゚Д゚))))

75日目宇都宮〜日光

ごきげんよう、抹茶ピンです。 快活CLAB御幸ヶ原店にて起床。 いつも通り無料モーニングを食べて店を出ます。

74日目宇都宮2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 快活CLAB御幸ヶ原店にて起床。 今日は昼から雨らしいので停滞に決めたんですが・・・晴れとる。・゜・(ノД`)・゜・。

73日目小山〜宇都宮

安西先生出番ですorz(ぉごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅思川にて起床。 昨晩は雨でしたが屋根がでかくて助かりましたε-(´∀`; )

72日目土浦〜小山

ごきげんよう、抹茶ピンです。 快活CLAB土浦真鍋店にて起床。 久しぶりのネカフェでしたがアイスなかった(T . T)

71日目自宅〜土浦

ごきげんよう、抹茶ピンです。 自宅にて起床。出発も3回目になると大分手慣れてきたな(。-_-。)

70日目茂原〜??

ごきげんよう、抹茶ピンです。 茂原公園にて起床。 テントの中あっつい( ;´Д`) 今はまだ大丈夫だけどそろそろやばそうだ(−_−;)

69日目鋸南〜茂原

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅きょなんにて起床。 久しぶりの野宿で寝れるか不安でしたが、普通に8時には寝てましたw

68日目足立区〜鋸南

ごきげんよう、抹茶ピンです。 天気も回復しいよいよ本日から再開です!

さっそく装備するかい?

→はい いいえ ごきげんよう、抹茶ピンです。

YO✩TE★I(☆∀☆)

ごきげんよう、抹茶ピンです。 はい、12日出発って言っておきながら安定の自宅更新ですYO!(`・ω・´) どうやら東京タソはよっぽど俺に出て行って欲しくないとみえる(*°∀°)=3 ・・・雨が・・・雨がいけないんや(´;ω;`) 結局6/15(日)に出発予定です。…

予定

ごきげんよう、抹茶ピンです。 6月になりいつの間にか日本一周チャリダーがものすごい増えててちょっと焦った( ̄◇ ̄;) 自分も無事東京での用事も無事終わったのでぼちぼち旅立つ準備を始めてます(´・ω・`) 出る出る詐欺に定評のある抹茶ピンですので多少前…