抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

つっかもーぜ!神玉ボール!!(2日目

f:id:rondo_carrousel136:20240318200706j:image

 

この技がジャイアントストームというらしいのを初めて知った_(:3」z)_ 

 

ご機嫌よう、抹茶ピンです。

 

今日は割とアップダウン多めの行程なので早めに朝食を、、、と思ったらモノの見事に寝坊orz


f:id:rondo_carrousel136:20240318200637j:image

 

とりあえず速攻でご飯を食べて出発します。


f:id:rondo_carrousel136:20240318200653j:image

 

利根川CRの終端に着いたら後は只管R17を進みます。それにしても永井食堂はすっかり有名店になりましたね。


f:id:rondo_carrousel136:20240318200643j:image

 

風は強いけど良い天気だなぁ。


f:id:rondo_carrousel136:20240318200700j:image

 

四社目の沼田榛名神社に到着。


f:id:rondo_carrousel136:20240318200650j:image

 

真田ゆかりの神社らしいです。


f:id:rondo_carrousel136:20240318200703j:image

 

玉印はやはり真田の六文銭でした。

でもって次の神社に向かうためにGoogle先生に従って走っていたら


f:id:rondo_carrousel136:20240318200646j:image

 

ねぇ大丈夫コレ!?

 

とりあえず斜度がヤバすぎてとても漕げなかったので、久々にチャリを押しました_(:3」z)_


f:id:rondo_carrousel136:20240318200630j:image 

 

五社目は貴船神社


f:id:rondo_carrousel136:20240318200626j:image


f:id:rondo_carrousel136:20240318200633j:image

 

見づらいけど玉印は龍でした。これは正にドラゴンボーrウワナニヲスルヤメロ


f:id:rondo_carrousel136:20240318200620j:image

 

次の目的地に向かう最中のR354。もう日本の主要道路全部これにして欲しい(*´ω`*)


f:id:rondo_carrousel136:20240318200623j:image

 

六社目は藤岡市にある富士浅間神社。本日はこれで最後ですね。


f:id:rondo_carrousel136:20240318200640j:image

 

玉印は浅間神社らしく富士山と桜ですね。


f:id:rondo_carrousel136:20240318200657j:image

 

この後はホテルにチェックインして合流したからあげニキと近くの焼肉屋でやたら美味いホルモンを食べて終了。

 

それでは今回はこの辺で(=´∀`)ノ