抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7日目宇和島市〜松山市

ごきげんよう、抹茶ピンです。 朝起きたらめちゃくちゃ雨降ってますがなΣ(゚д゚lll) とりあえず片付けて昨日のマックに避難。

6日目黒潮町〜宇和島市

ごきげんよう、抹茶ピンです。 昨日は疲れてたせいか、9時前に寝ました。でもって朝は5時起床、健康的だね! 今日は夕方から雨らしいので早めに出発です。まぁ、目的地の宇和島まで100kmないし昼過ぎにはつくだろ。(^ω^)←慢心

5日目高知市〜黒潮町

ごきげんよう、抹茶ピンです。 今日は神田公園からのスタート。初公園泊でしたw 迷惑かけたらマズイので五時前から起床し撤収準備していると、散歩途中のおじいちゃんに声をかけられました。 それにしても早ッ!((((;゚Д゚)))))))

4日目三豊〜高知市

ごきげんよう、抹茶ピンです。 昨日の夜は暖かかったですが、まだ朝は寒いですね((((;゚Д゚))))))) 昨日は一昨日作ったオニギリ食べずに寝てしまったのでコンソメスープにぶちこみ解凍、おじや風に食べました。

3日目鳴門〜三豊

ごきげんよう、抹茶ピンです。 今日から1日漕ぐよ!気合い!入れて!行きます!朝5時半起床、7時出発(=゚ω゚)ノ そしてすぐ峠・・・やったらぁ!

2日目津田港〜鳴門

ごきげんよう、抹茶ピンです。 2日目はフェリー内で起床、朝風呂行こうと思いましたがタオル濡れるんでスルー。

きゅーそくせんこー(ぉ

ごきげんよう、抹茶ピンです。 いよいよ出発です! 荷物を搭載した、ヴェラシーラ号(自転車の名前w)はこちら(≧∇≦)

出発前夜

ごきげんよう、抹茶ピンです。 いよいよ出発を明日に控え・・・ぶっちゃけもう書く事がない(汗) 強いて上げるとしたら・・・結局大鳳さんでなかったなぁorz

3度目の正直

ごきげんよう、抹茶ピンです。 今日はついに出発予定日・・・でしたがまさかの2週連続での大雪orz ネットで情報収集する限り既に絶望的でしたが、 念のため箱根の観光協会に路面状況を確認したところ

メンテナンスとバージョンアップ

ごきげんよう、抹茶ピンです。 週末雨だと思ったらいつの間にか雪の予報になり、 更に大雪注意まで・・・ジーザス!ヽ(`Д´)ノ 気を取り直して、一応購入店で整備はお願いしましたが、 どうしても汚れたりするので、天気が悪くなる前にレッツクリーニング!

東京観光

ごきげんよう、抹茶品でち・・・失礼抹茶ピンです。 前回お伝えしましたが、数十年ぶりの大雪のため出発は泣く泣く延期(;´Д`) 一応16日(日)の大安吉日を考えてますが、金土が雪の可能性あり・・・ ・・・そろそろ泣いてもいいですか?(ぉ

出発前夜

ごきげんよう、抹茶ピンです。 いよいよ明日は2/10、ついに出発・・・

走行ルートと立ち寄りポイント

ごきげんよう、抹茶ピンです。 出発まで残り3日。荷物も準備し終わって、後は出発を待つばかり ・・・明日雪なんですけど大丈夫ですかね?(汗 とりあえず今日は走行ルートやら、立ち寄りポイントの紹介しときます。

安全祈願

ごきげんよう、抹茶ピンです。 今日は地元のお寺で旅の安全を祈願して 祈祷してもらいましたー。

準備編

ごきげんよう、抹茶ピンです。 前回から更新から大分時間が経ってしまいましたが、 宣言通り今回は旅に持っていくものやらなんやらの紹介を。