抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

あわいち!(0日目)※記事が吹っ飛んでたので再送

f:id:rondo_carrousel136:20231030184655j:image

 

ろぉっこぉぉおぉろぉぉしにぃぃ(ぇ

 

 

ご機嫌よう、抹茶ピンです。

 

有給を消化して金曜の朝イチから新幹線に乗り込みます。



f:id:rondo_carrousel136:20231030184620j:image

 

初めて大型荷物保管場所付きの席を予約しましたがグリーン車って事もあって良いですね。


f:id:rondo_carrousel136:20231030184702j:image

 

富士山が見えたタイミングで朝食をとります。


f:id:rondo_carrousel136:20231030184711j:image


f:id:rondo_carrousel136:20231030184705j:image

 

うっま!ナニコレうっっっっま!魚系の駅弁はほとんど買ってなかったけどコレは美味すぎてリピートは確実ですね。

 


f:id:rondo_carrousel136:20231030184643j:image

 

今回の旅のお供は「異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!」になります。面白いので皆読もう(ダイマ



 

楽天ブックス: 異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定! - タジリユウ - 9784434328145 : 本

 

https://amzn.to/40krpR9

 

f:id:rondo_carrousel136:20231030184708j:image

 

サクッと読み切り新大阪へ到着、これから明石に向けて出発します。


f:id:rondo_carrousel136:20231030184636j:image 

 

何はともあれ補給食のサンミーをゲット。


f:id:rondo_carrousel136:20231030184633j:image

 

途中で水堂須佐男神社を参拝。


f:id:rondo_carrousel136:20231030184624j:image

 


f:id:rondo_carrousel136:20231030184640j:image

 

御朱印も色々ありますが目的の切り絵御朱印を拝受します。


f:id:rondo_carrousel136:20231030184627j:image

 

平日なので一般開放していない阪神競馬場


f:id:rondo_carrousel136:20231030184652j:image

 

切り絵御朱印がバッグに入らなかったので郵送します。

後はホテルに向かうだけなのでサクッと・・・


f:id:rondo_carrousel136:20231030184630j:image

 


f:id:rondo_carrousel136:20231030184649j:image

 

ありのまま起こったことを話すぜ。俺は明石に向かっていた筈なのにいつの間にか六甲山を登頂していたry

 

いや、マジで過去TOP5に入るくらいにはしんどかったんだけどっ!?

 

この後はもう下るだけど油断してたらラスト5キロでゲリラ豪雨に巻き込まれびしょ濡れになりながらホテルにチェックインし

 



f:id:rondo_carrousel136:20231030184947j:image

 

 

ホテルに大浴場が無かったので銭湯へ行き


f:id:rondo_carrousel136:20231030184658j:image

 

花金で店がどこも満席だったのでデリバリーした晩飯を食べて今回は終了。

 

f:id:rondo_carrousel136:20231030184844j:image

 

それでは今回はこの辺で(・∀・)ノ