抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

39日目萩〜江津

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅萩しーまーとにて起床。 今日は島根県に入りますが特に寄る場所はないのでひたすら移動かな。

38日目萩3

ごきげんよう、抹茶ピンです。 阿武川温泉ふれあい会館前の公園にて起床。 屋根がある場所にテント張らせてもらったんで濡れませんでしたが結構な勢いで雨降ってます∑(゚Д゚)

37日目萩2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅萩・さんさん三見にて起床。 昨日は風強くてテント飛ぶかと思った∑(゚Д゚) ついでに暑くて初めてブランケット使わなかった(−_−;)

36日目菊川〜萩

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅きくがわにて起床。 今日は朝一でパンク修理orz

35日目天神〜菊川

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ネカフェ、マンガネット館天神店にて起床。 今日はついに九州脱出します(・ω・)ノ

34日目博多〜天神

ごきげんよう、抹茶ピンです。 フリースペース春日店にて起床。 今日も朝から雨・・・。

33日目博多2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 Dさん宅にて起床。 仕事があるDさんと一緒に家をでます。1日ありがとうございましたm(_ _)m

32日目佐世保〜博多

ごきげんよう、抹茶ピンです。 佐世保中央公園にて起床。 とりあえず朝飯

31日目時津〜佐世保

ごきげんよう、抹茶ピンです。 自遊空間時津店にて起床。 今日は本土最西端の神崎鼻(こうざきはな)を目指します(´・Д・)」

30日目鹿島〜時津

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅鹿島にて起床。 尚、昨日は一緒に道の駅泊をした人たちがいます(^ω^) 昨日ご一緒したライダーさん。名古屋から九州一周しに来たそうです。 お互い事故なく頑張りましょう(≧∇≦)

29日目不知火〜鹿島

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅不知火にて起床。 今日は熊本城見てから佐賀県にはいります!( ̄^ ̄)ゞ

28日目人吉〜不知火

ごきげんよう、抹茶ピンです。 人吉市役所近くの公園にて起床。

27日目鹿児島市内〜人吉

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ネカフェのエンジョイドットコムにて起床。 朝飯にカレーを食べて結局時間一杯居座りました(≧∇≦)

26日目鹿児島市内

ごきげんよう、抹茶ピンです I君宅にて起床。 外はあいにくの雨模様ですがI君は仕事があるため早めにお暇することに。 や、居てもいいとは言ってくれたんですが、流石にそこまでは甘えられません(´・Д・)」 I君本当にありがとう!また何処かで会おうね(=゚ω゚…

25日目屋久島〜鹿児島市内

ごきげんよう、抹茶ピンです ライダーハウスとまり木にて起床。 今日はいよいよ屋久島を出て本土へ帰還します(・ω・)ノ

24日目屋久島3

ごきげんよう、抹茶ピンです。 昨日に引き続き、ライダーハウスとまり木にて起床。 今日は白谷雲水峡に行きます!

23日目屋久島2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ライダーハウスとまり木にて起床。 昨日から降ってた雨も上がり、いい天気になりそうです。

22日目種子島〜屋久島

ごきげんよう、抹茶ピンです。 ジョイフル種子島店にて起床。 今日はいよいよ屋久島に向かいます。 その為のフェリーの出発時間は朝の5時・・・ってことで3時半起きですw

21日目種子島3

ごきげんよう、抹茶ピンです。 宇宙が丘公園にて起床・・・めっちゃ雨降っとるΣ(゚д゚lll)

20日目種子島2

ごきげんよう、抹茶ピンです。 西之表市民会館にて起床。 勿論、許可はいただいています。

19日目大泊〜種子島

ごきげんよう、抹茶ピンです。 大泊野営キャンプ場にて起床。 テントいっぱいw

18日目大崎〜大泊

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅くにの松原おおさきにて起床。 右が自分、左がT君のテントw いよいよ今日は本土最南端の佐多岬を目指します(=゚ω゚)ノ

17日目宮崎〜大崎

ごきげんよう、抹茶ピンです。 道の駅フェニックスにて起床。 昨日から降っていた雨もやんでくれて助かりました(≧∇≦) また、撤収作業中に売店の店員さんにお会いしたので軒先借りたお礼をいうと「気にしないでいいよー。つか寒かったでしょ?」と心配して…

16日目日向〜宮崎

ごきげんよう、抹茶ピンです。 突然ですが宮崎と聞いて連想するもの。巨人軍のキャンプチキン南蛮いさじアニキ(アッー!・・・凄く、尊敬してます。

15日目別府〜日向

ごきげんよう、抹茶ピンです。 今日は某公衆浴場の地下駐車場にて起床。地下暖かくていいね!d( ̄  ̄) でもって 昨日ゲットした弁当を食べて朝風呂直行。いい身分だなw 尚、別府温泉とタツノコプロでコラボってました。

14日目別府

ごきげんよう、抹茶ピンです。 今日は別府の公園にて起床。 つか寒い((((;゚Д゚))))))) 何故南に行って寒くなるのかw

13日目小倉〜別府

ごきげんよう、抹茶ピンです。 小倉駅近くのネカフェにて起床しましたがまだ雨がふってたのと調べ物があったので時間を延長。その後9時頃に雨が止んだので出発します。

12日目山口市〜小倉

ごきげんよう、抹茶ピンです。 武田鉄矢からの連想 さんねーん!びーぐみぃ!!劇場版ドラえもんの主題歌ハンガーヌンチャク(=゚ω゚)ノ ・・・特に意味は無いです(ぉ

11日目大竹市〜山口市

ごきげんよう、抹茶ピンです。 朝起きたらやたら寒い((((;゚Д゚))))))) 一応晴れるらしいですが、いつもより多く服を着込んで出発です。

10日目呉市〜大竹

ごきげんよう、抹茶ピンです。 降っていた雨も上がり、暖かくなるそうですので頑張って走りましょう(・Д・)ノ