抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

EX編(琵琶一2日目)

突然ですが

 
 
歌います(ぉ
f:id:rondo_carrousel136:20150407082741j:plain
 

アキラいーるーとー

 
ふつーにー旅行がーできーなーいー
 
雨雲でるかのーせーにー
 
I know 怯えてるー wooー
 
巡り会ぁったー時ーからー
 
天ー気がー崩ーれーるー
 
張り裂けそーなー怒りのなーかでー
 
思ーい出ーはーいつの日もー
 
 
 
 
雨ー
 
(サザ◯オールスターズ:TSUNAMIサビの曲調で)
 
 
f:id:rondo_carrousel136:20150407082510j:plain
 野郎、ぶっ飛ばしてやるっ!!
 
 
 
そんなこんなで琵琶一2日目はっじまっるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:rondo_carrousel136:20150407082959j:plain
 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 四季庵にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20150407083056j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20150407083109j:plain
 皆思い思いの場所で寝てます。
 
 
 ちなみに誰とは言いませんが某氏の歯ぎしりによって爽やかに目が覚めましたw
 
f:id:rondo_carrousel136:20150407083351j:plain
 朝ごはんは昨日のカレーと
f:id:rondo_carrousel136:20150407083423j:plain 
 ローカルグルメのサラダパンで簡単に朝食。
 ちなみにこのサラダパン、マヨネーズで和えたタクアンが入っており僕は結構好きな味でしたが割と人を選ぶので要注意ですw
 ちなみに昔はキャベツマヨだったらしい(。-_-。)何故変えたし
 
f:id:rondo_carrousel136:20150407083657j:plain
  その後はニチアサにツッコミ入れながらダラダラしてましたがそろそろ出発しようとしたところで
 
f:id:rondo_carrousel136:20150407084419j:plain
 
∑(゚Д゚)
 
f:id:rondo_carrousel136:20150407084329j:plain
 やりやがったなアキラァァァァァァァァァァァ!
 
 流石この人とか
f:id:rondo_carrousel136:20150407084555j:plain
 この人の天敵((((;゚Д゚))))
f:id:rondo_carrousel136:20150407084625j:plain
  何かもう呪いを通り越して実は神の祝福的なものなんじゃないかと思えてきたw
 ぶっちゃけサハラ砂漠とかに埋めてきたらみんな幸せになれるんじゃないかと小一時間ry
 
f:id:rondo_carrousel136:20150407085038j:plain
 そしてトニー君のこの表情であるwww
f:id:rondo_carrousel136:20150407085209j:plain
 気を取り直して出発します。
 尚、前日のゆるポタで足を痛めてしまった多聞天さんはここでお別れ(つД`)おたっしゃでー
 

四季庵〜ピエリ守山

 では今度こそ出発。
f:id:rondo_carrousel136:20150407085533j:plain
 晴れてたら楽しいんだろーなー(・ω・)
f:id:rondo_carrousel136:20150407085848j:plain
 荷物を減らすためしょっぱいカッパ持ってきたんですがあっという間に蒸れて大惨事になりました。・゜・(ノД`)・゜・。
f:id:rondo_carrousel136:20150407085935j:plain
 
f:id:rondo_carrousel136:20150407085553j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20150407090002j:plain
 余りにも雨が酷いため平和堂に避難しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
f:id:rondo_carrousel136:20150407090127j:plain
 「日本一周中だったら絶対今日は走るの諦めてるわぁー」とか下手をすると終わりの無い戦いが発生する「キノコたけのこ論争」をしながら雨が止むのを待ちます。
f:id:rondo_carrousel136:20150407090358j:plain
 食パンマンことたけも君の主食はかりんとう(黒)と食パンw
 
「食パンは値段で食感が全然違う」
「高い食パンはそのままイける」
 
 
という言葉が妙に印象に残りました。
 
f:id:rondo_carrousel136:20150407090717j:plain
 石川のラブライバーこーへーさんはガチャしてましたw
 残念ながら僕がこーへーさんの推しメンを当ててしまったため進呈します。
 f:id:rondo_carrousel136:20150407090821j:plain
 笑えよみやっち(違
 
 そして昼ごろになると雨も弱まったので重い腰をあげて外にでます。
f:id:rondo_carrousel136:20150407091144j:plain
 雨具を持ってこなかったトムさんはカッパとゴム手袋を装着。
 最早格好がチャリダーというか漁師というか、比較画像がこの人をとか
f:id:rondo_carrousel136:20150407091520j:plain
この人だよね(。-_-。)
f:id:rondo_carrousel136:20150407091549j:plain
 それからは白髭神社に寄ったり
f:id:rondo_carrousel136:20150407091811j:plain
 おしゃゴローさんが羊と戯れたりしながら
f:id:rondo_carrousel136:20150407091856j:plain
 いよいよゴールに近づきます。
f:id:rondo_carrousel136:20150407092110j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20150407092123j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20150407092008j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20150407092200j:plain
 そして遂に・・・
f:id:rondo_carrousel136:20150407092221j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20150407092344j:plain
 GOOL!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 ※時事ネタで申し訳ないですがキングカズJリーグ最年長得点記録を48歳1カ月10日に更新おめでとうございます!!
 
 同時にトムさん日本一周完走おめでとう!
 
 この後はおしゃーさんとお別れした後、余りにも人が多くてこーへーさんも戦慄したピエリ守山のフードコートで遅めの昼食をとり流れ解散となり、僕はこーへーさんに栗東まで送ってもらい電車で帰宅しました。
 
 これにて琵琶一終了!
 
 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 ・・・次は渋峠でゆるポタだな(ぼそ
 
 
 
 
 
 
オ・マ・ケ
 琵琶一後巡航速度が倍速になったトニー君のつぶやきから始まったタイムラインwww