抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

111日目 函館〜青森

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 ゲストハウス自遊旅にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140728174919j:plain
 ついに今日は本州に戻ります(=゚ω゚)ノ
 いつものように五時半起きして、諸事情により朝食はとらずに昨日パンクしたチューブ2本を直してベラ様をメンテします。
 そうこうするうちに、もーさんがお出かけになるのでそれを見送ってから二度寝突入(・ω・)
f:id:rondo_carrousel136:20140728175330j:plain
 ゆーたさん爆睡w

函館〜青森

 良い時間になった所で出発します。
 向かった先はあいす118と同じくトミーさんに教えてもらった
 f:id:rondo_carrousel136:20140728175629j:plain
 焼肉食べ放題www
f:id:rondo_carrousel136:20140728175735j:plain←ゆーたさん
 俺は焼肉を食べるぞ抹茶ピンーッ!
f:id:rondo_carrousel136:20140728175831j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140728175859j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140728175921j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140728175957j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140728180046j:plain←抹茶ピン
 ゆーたぁぁぁぁーっ! 
 君が!
 お腹いっぱいになるまで!
 (肉を)焼くのをやめないッ!
f:id:rondo_carrousel136:20140728193224j:plain
 カキ氷久しぶりに食べたなw
 そしてこの年にもなって三色がけwww
f:id:rondo_carrousel136:20140728193803j:plain
 勿論アイスも忘れずにw
 結局時間いっぱいまでいました。
f:id:rondo_carrousel136:20140728193922j:plain
 平日なら時間無制限だし二人分でこの値段なんで本気でオススメします(≧∇≦)
 ・・・つーか奉仕料気になる(//∇//)
f:id:rondo_carrousel136:20140728193944j:plain
 お腹いっぱいになった所でフェリーターミナルまで移動して乗船時間までまったりします。
f:id:rondo_carrousel136:20140728194006j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140728194021j:plain
 ここは24時間解放の上、ベンチあり電源あり無線LANありでの神スポットです。
f:id:rondo_carrousel136:20140728194137j:plain
 で、いよいよ乗船という所でひょくさんとハッセーくん、アキラさん雪路くんテラ熊さんが見送りに来てくれました(^o^)
f:id:rondo_carrousel136:20140728194203j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140728194219j:plain
 ついに出港!
f:id:rondo_carrousel136:20140728194241j:plain
 みんな見送りありがとうー!
 みんなみんな大好きだぁぁぁぁぁ!
f:id:rondo_carrousel136:20140728194316j:plain
 そしてサラバ北海道!!( ̄^ ̄)ゞ
 一ヶ月弱という一番長い時間を過ごした場所だけに印象深い事がたくさんありました。
 
 どこまでも広がる畑、まっすぐな道路、キレイな青い海のような風景
 ヤドカリの家や蜂の宿での停滞
 厚岸で何故か経験した風呂作り
 肉!魚!野菜!牛乳!アイス!戦闘糧食!!(ぉ
 そして何より本当にたくさんの方々との出会い

 これを書いてるときにも色々な事が後から後から思いだしてキリがありませんが、全て宝物です!
 本当にありがとうございました(≧∇≦)
 
 この後はシャワーなど浴びつつ船に揺られる事3時間半。
f:id:rondo_carrousel136:20140728212727j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140728212740j:plain
 ( ゚д゚)本州よ!ワタシは帰って来たぁぁぁぁ!
 でもって夜も遅いんで近くのネカフェに入って本日は終了。

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140728212712j:plain
 移動距離:8km
 累計距離:9987km