抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

57日目伊勢2

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 時楽伊勢店にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140418200716j:plain
 ナイトパック12h1500円に加えて無料モーニングあるので中々良かった|( ̄3 ̄)|
 退店して出発しようとしたら外はまさかの雨Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 ほわぁぁぁ!ベラ様軒下入れてないよ!!Σ(゚д゚lll)
 慌てて駆けつけると水も滴る良い自転車が・・・orz
 幸いリアバッグは流石のオルトリーブで問題なし、更にボストンバッグも地味に防水仕様になっていたためテント類も無事(−_−;)
 唯一寝袋だけが濡れてしまったので軒先で乾かすことに。
 雨は午前中だけで昼からやむみたいなので道路はさんで反対側にあるマックにベラ様置いて行っても良かったんですが、マナー的にそれもどうかということで結局ネカフェ再入店しました。
 ・・・べ、別に艦これしたかったから戻ったわけじゃないんだからねっ!(;¬_¬)
 この後はずっとマンガ見つつ艦これしてました。
 その甲斐あって
f:id:rondo_carrousel136:20140418202042j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140418202053j:plain
 目当てのレア艦げとー(((o(*゚▽゚*)o)))
 ただ、逆にやることなくなったんで、雨やんることだし今度こそ退店。といっても時間は既に19時まわってるのてすぐ近くの公園にテント張ってこの日は終了。

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140418202458j:plain

 移動距離:1km
 累計距離:4502km