抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

34日目博多〜天神

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 フリースペース春日店にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140327001026j:plain
 今日も朝から雨・・・。
f:id:rondo_carrousel136:20140327001106j:plain
 やっぱり朝からカレーw
 今日は移動しないで市内のチャリ屋回ってリアキャリア探します(・ω・)ノ
 

博多〜天神

といっても雨がやむまではひとまずマック待機。
 昼前に一応止んだので出発です。
f:id:rondo_carrousel136:20140327001602j:plain
 今日はテンション上がらなくて全然写真撮らなかったorz
 市内に着いて何店舗か店舗をまわりましたがまさかの全滅・・・ジーザスorz
 更に彷徨ってる最中にこの旅初パンクまで・・・福岡は鬼門かもしれん((((;゚Д゚)))))))
 結局、サイクルベースあさひ千代店で前後輪のブレーキシュー交換とめんどいからパンク修理をやってもらいました。
 で、リアキャリアはどーしよーもないから密林で買おうと思ったら、欲しい奴はコンビニ受け取り不可orz
 ・・・もう今のキャリア追加で応急処置して使えばいいや(−_−;)
 色々疲れたから晩飯にラーメン食べに長浜に行ったら
f:id:rondo_carrousel136:20140327003013j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140327003133j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140327003040j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140327003158j:plain
 一区画に店舗固まりすぎw
 一応何件かはしごしたんですが・・・すいませんぶっちゃけ普通でしたm(_ _)m
 何か今日は1日ダメダメでしたので早々にフォロワーさんに教えてもらったネカフェに移動して終了。

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140327065658j:plain

 移動距離:20km
 累計距離:2563km