抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

26日目鹿児島市内

ごきげんよう、抹茶ピンです

 I君宅にて起床。
 外はあいにくの雨模様ですがI君は仕事があるため早めにお暇することに。
 や、居てもいいとは言ってくれたんですが、流石にそこまでは甘えられません(´・Д・)」
 I君本当にありがとう!また何処かで会おうね(=゚ω゚)ノ

 鹿児島市

 さて、とりあえず雨宿りの為近くのネカフェに移動します。
f:id:rondo_carrousel136:20140318223823j:plain
 鹿児島市内も路面電車走ってるんですね。
 で、フォロワーさんに教えてもらったネカフェのエンジョイドットコムへ到着。
 とりあえず6時間コースで雨が上がったら出発しようと思ったんですが、余りに居心地が良すぎた為今日はここに泊まることにします(^ω^)
 いやー、お勧めされただけあってかなりいいんですよ。
 ドリンクの他にソフトクリーム食べ放題だし、何よりフード系が素晴らしいw
f:id:rondo_carrousel136:20140318224438j:plain
 キャンペーン中でビーフカレーがなんと100円(((o(*゚▽゚*)o)))
 f:id:rondo_carrousel136:20140318224633j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140318224646j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140318224704j:plain
 これが150円とか大学の学食より安いよ!Σ(゚д゚lll)
 ついつい食べ過ぎて動いてもいないのに1日4食+αとかw
 いかん、体重計にのるのが怖いわwww((((;゚Д゚)))))))
 そんな訳で今日はひたすら漫画読んだり艦これしたりしてましたw
 ・・・べ、別にサボってないし!あ、明日から本気だすしッ!( ̄^ ̄)ゞ

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140318225404j:plain

 移動距離:3km
 累計距離:1883km

追記

 艦これ久しぶりに気合い入れてやったら
f:id:rondo_carrousel136:20140318225550j:plain
 まさかのビスマルクたん立直一発巫女巫女ナースw
 ・・・大鳳30回回してもで出ないのになあorz