抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

AACR2022前日

f:id:rondo_carrousel136:20220418153210j:image

 


ご機嫌よう、抹茶ピンです。

 

二年間コロナで中止になってたAACRがついに復活したので早速エントリーして前日長野入り。

 

財布を無くして遅刻したたけも君と合流し出発、昼過ぎに到着。

 

f:id:rondo_carrousel136:20220418153344j:image

 

事前エントリーを済ませたけどやっぱり人は少なめです。

 

会場で地元民のTAIさん、関西からカズオとSAのトイレで♂♂♂が〇〇○たとっきーが合流。

 

f:id:rondo_carrousel136:20220418231809j:image


f:id:rondo_carrousel136:20220418153402j:image


f:id:rondo_carrousel136:20220418153359j:image

 

近くのラーメン屋での昼食後にチャリの鍵を紛失したTAIさん。


f:id:rondo_carrousel136:20220418153348j:image

 

この辺から呪われてるんじゃないかと疑い始める((((;゚Д゚)))))))

会場で鍵をぶっ壊した時に一瞬だけ前田ニキとエンカウントしつつそれぞれバラバラに宿を取ったので一旦解散。

 

でもってチェックインして明日の着替えを確認したらレーパンを忘れてることに気づくorz

 

f:id:rondo_carrousel136:20220418153713j:image


f:id:rondo_carrousel136:20220418153520j:image

 

とりあえず近くにあさひとワークマンがあったのでママチャリで爆走して購入_(:3 」∠)_

 

f:id:rondo_carrousel136:20220418153731j:image

 

その後は参加しないのに何故かわざわざ自走で来た唐揚げ○と晩飯を食べて本日は終了。

 

それでは今回はこの辺で(๑╹ω╹๑ )