抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

【ゆるキャン△聖地巡礼】桜海老食べつつ再びふもとっぱらキャンプ(2日目)

seiga.nicovideo.jp

 

f:id:rondo_carrousel136:20160602212846p:plain

 

へやキャン△・・・そういうのもあるのか(´・Д・)」

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160602214224j:image

 

ふもとっぱらキャンプ場にて起床。

 

寝苦しいほどじゃないけど冬用テントだとちょっと暑かったw

 

f:id:rondo_carrousel136:20160602214243j:image

 

凄い量の結露にげんなりしながら朝ごはん。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160602214308j:image  

 

f:id:rondo_carrousel136:20160602214328j:image

 

さくっとパッキングして出発、今日は特に予定も無いので下道でのんびり帰ります。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160602214412j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160602214433j:image

 

自転車乗りには有名な道志みちを通過して道志の湯へ。確かに自転車は多かったけど側道狭くて怖いΣ(゚д゚lll)

 

後は途中で昼飯食べて夕方に解散。今回は短いですがこの辺で(=゚ω゚)ノ