抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

117日目 新潟〜魚沼

ごきげんよい、抹茶ピンです。

 快活CLUB新潟赤道店にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140803214332j:plain
 今日は自転車直した後に魚沼へ友達に会いに行きます(=゚ω゚)ノ

新潟〜魚沼

 みんな大好き無料モーニングを食べたら自転車屋さんへ向かいます。
f:id:rondo_carrousel136:20140803215715j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140803215640j:plain
 通り道にある新潟駅はアニメ版すーぱーそに子そにアニの聖地です!
f:id:rondo_carrousel136:20140803220224j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140803220343j:plain
 サイクルベースあさひ近江店に到着。
f:id:rondo_carrousel136:20140803221640j:plain
前輪のニップル3箇所を修理してもらいました(≧∇≦)
 つか、前回のお店だと一箇所で2千円取られたのに今回3箇所で千五百円でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 やっぱりあさひは最高だな!
 ちなみに、つい先日日本一周を達成されたチャリダーにして最初に僕を変態よばわりしたカエルさんと会えるかなーと思いましたが残念ながらお会いできずorz
 さて、後顧の憂いをたったところで少し早いですが昼ごはんにします。
f:id:rondo_carrousel136:20140803230319j:plain
 ここ新潟市にはイタリアンなるB級グルメがあり、みかづきというお店が有名ですね(=゚ω゚)ノ



 そんな訳で向かったのは



f:id:rondo_carrousel136:20140803230716j:plain
 ・・・(´・Д・)?
f:id:rondo_carrousel136:20140803231833j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140803231240j:plain
 
あ、ありのまま起こった事を話すぜ!
 「俺はイタリアンの店に向かっていたらいつの間にかイタリアンバイキングの店に入っていた」(ry

 ・・・い、いや違うんですよ?
 マジレスすると最近野菜食べれてないし、昨日もハンガーノックになったのでガッツリ栄養摂りたかったんです((((;゚Д゚)))
 てなわけで
f:id:rondo_carrousel136:20140803232302j:plain
 レッツパァァリィィィィ!ψ(`∇´)ψ
f:id:rondo_carrousel136:20140803232706j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140803232743j:plain
 うんまっ!
 特にパングラタンと冷し豚しゃぶが絶品です(((o(*゚▽゚*)o)))
 とにかく此処で可能な限り栄養とって

 俺は・・・

 俺は!
f:id:rondo_carrousel136:20140803233228j:plain
 ・・・果たしてこのネタ分かる人どれ位いるんだろうw

 気を取り直して進みましょう。
f:id:rondo_carrousel136:20140803233602j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140803233617j:plain
 R8を走ってるとフォロワーの多聞天さんやonちゃん、それにラブひなを思い出しますね・・・他意はないですw|( ̄3 ̄)|
f:id:rondo_carrousel136:20140803233636j:plain
昨日に引き続き信濃川
f:id:rondo_carrousel136:20140803233851j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140803234008j:plain
 戦隊モノみたいな名前のスーパーw
f:id:rondo_carrousel136:20140803234119j:plain
 R8の親切さは是非どこかのR2も見習って欲しいレベル。
f:id:rondo_carrousel136:20140803234610j:plain
 この辺から急激に雲が出てきてかなり焦ります((((;゚Д゚))))
f:id:rondo_carrousel136:20140803234657j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140803234709j:plain
 コシヒカリー!(ぉ
 そこから少し進んで大学生時代の友達M君宅へ
f:id:rondo_carrousel136:20140803234744j:plain
 旅の開始前からブログを見てくれてるそうです(ー人ー)ありがたやー
 今日、明日とお世話になりますm(_ _)m

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140804061534j:plain
 移動距離:106km
 累計距離:10678km