抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

【ゆるキャン△聖地巡礼】四尻連湖キャンプ場 キャンプ(1日目)

f:id:rondo_carrousel136:20160410204529p:plain

 

最近はこんな事にならなくなったなぁ(小並感

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

前日飲み会だったせいで3時間くらいしか寝てませんが、いつもの場所でてんぷらさんとJKハンドマッサージされ師タリジさんと合流。

 

今日の目的地は陣馬形山キャンプ場です。

 

matome.naver.jp

 

朝早かったこともあって談合坂SAで朝食をいただきます。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223010j:image 

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223025j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223035j:image

 

何故海が無い地域で足の速い鯖が・・・(困惑)

でも美味しかったです( ;´Д`)b

 

 

お腹もいっぱいになったことで出発しましょう

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・財布が無いΣ(゚д゚lll)

 

 f:id:rondo_carrousel136:20160410223250j:image

 

自分のカミングアウトで凍りつく車内。慌てて車内を探しますが座席には落ちていない。段々嫌な汗が出てきます。

 

 f:id:rondo_carrousel136:20160410223333j:image

 

お、落ち着くんだ抹茶ピン。鯖寿司を買ったんだからその段階で財布を持っていたのは間違いない。その後はまっすぐ車に向かったし、先頭歩いてたんだから途中で落としたら他の人が気づく筈。ということは席に置き忘れたか座った拍子にポケットから落とした可能性が高い。まずは連絡と祈るような気持ちで電話をかけると、確認したら折り返すということで、何はともあれ一旦戻大月インターで高速を降りることに。

 

すると直ぐにかかってくる折り返しの電話。

 

「お問い合わせ頂きました件ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・あの後直ぐにお客様が届けてくださいまして

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223301j:image 

 

 

 

人の優しさに感謝しながら更に話を伺うと、明日帰る際に上りのSAで受け取れるということなので改めて御礼を言って再度出発します。

 

拾っていただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

で、高速下りたし行きたい所があるというてんぷらさんの運転でそこへ向かうことに。が、この段階でかなり時間がたっており、当初の目的地に着くのが夕方になりそうなので今日のキャンプ地を変更します。

 

www.amazon.co.jp

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223506j:image 

 

無事キャンプ場の予約も取れたところで到着したのはわに塚の桜。

 

 f:id:rondo_carrousel136:20160410223520j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223555j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223537j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223612j:image 

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223709j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223648j:image

 

数日前の雨で若干散ってますがそれでも迫力満点ですね(^ω^)

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223632j:image

 

てんぷら:あの山が〇〇山ですよ。

 

タリジ:てんぷらさんは何でも知ってるな。

 

 

てんぷら:f:id:rondo_carrousel136:20160410225322j:plain

 

 

 

堪能したところで近くのスーパーやらホームセンターで買い物して予約していた四尾連湖キャンプ場水明荘へ。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223935j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224001j:image

 

ちなみにチェックイン時に用紙記入したんですが、この「キャンプ場を何処で知りましたか?」って項目があったので「ゆるキャン△」って書いたらオーナーさんに「え!?ここ紹介されたんですか!?」ってものすごく驚かれた(笑)

 

 f:id:rondo_carrousel136:20160410223842j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223855j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410223915j:image

 

芳文社の回し者レベルでコミックを宣伝してからキャンプサイトへ。キャンプサイトは湖畔を挟んで反対側になるので一輪車に荷物を載せていきます。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224158j:image

 

 f:id:rondo_carrousel136:20160410224136j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224232j:image

 

この辺もマンガそのままで一人テンション上がったんですが、いかんせんコミックにまだ掲載されて無い上に雑誌も捨ててしまったので比較出来ずorz

 

多分5月にコミック出るのでそのとき修正する・・・かも|( ̄3 ̄)|

 

 f:id:rondo_carrousel136:20160410224306j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224722j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224324j:image

 

さくっと諸々設置し乾杯します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224355j:image

 

昼間から酒を飲めるこのうれしさよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 f:id:rondo_carrousel136:20160410224418j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224430j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224448j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224501j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224513j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224635j:image

 

定番の焼きマシュマロとホイル焼き。ホイル焼きは大分手馴れてきたかな。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224537j:image 

 

今日は暖かいので過ごしやすいですね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224613j:image 

 

でもって晩ご飯は前回に引き続き麦100%のリゾットと雑炊(´・Д・)」

 

 f:id:rondo_carrousel136:20160410224707j:image

 

フォースが若干足りない帝王www

 

f:id:rondo_carrousel136:20160410224743j:image

 

この後は昨日余り寝てないこともあって眠かったので早々に就寝しました。

 

それでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ