抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

年末年始キャンプ2019他(2日目)

f:id:rondo_carrousel136:20200101205438j:image

 

・・・深い意味はないですよ?

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

保古の湖キャンプ場(バンガロー)にて起床。

 

年末年始キャンプ2019他(1日目) - 抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

 

バンガロー内の床冷えがやばかったので今後のキャンプ用にルームシューズを買うことを決意しつつ外に出て散歩に行きます。


f:id:rondo_carrousel136:20200101205432j:image 

今日もいい天気(・∀・)


f:id:rondo_carrousel136:20200101205435j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200101205532j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200101205529j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200101205525j:image 


f:id:rondo_carrousel136:20200101205508j:image

 

散歩から戻るとヘモちゃんが朝食のうどんを切ってました・・・うどん職人の朝は早い(ぉ

f:id:rondo_carrousel136:20200101205453j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200101205522j:image 
f:id:rondo_carrousel136:20200101205449j:image

 

まさかキャンプでめんたい釜玉を食べることになるとは海の抹茶ピンをもってしても読めなかった(ー_ー;)

 

f:id:rondo_carrousel136:20200102222022j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200101205536j:image 

10時過ぎに全員起きてきたので、昨日食べ切れなかったタンドリーチキンを焼いていきます。


f:id:rondo_carrousel136:20200101205457j:image 

上手に焼けましアッツゥゥゥイ!(T_T)←手がマジで熱かった


f:id:rondo_carrousel136:20200101205505j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20200102222055j:image

 

カズオ土産の551の豚まんをホットサンドメーカーで焼きました。ゆるキャン△の影響でこの調理方法も大分普及しましたね。

 

ちなみに大阪名物の551ですが、その名前の由来は創業当初の電話番号が由来らしいです(*´-`)


f:id:rondo_carrousel136:20200101205513j:image

 

この日の昼食はピザでした、まさかキャンプでピザを食べるとはこの海の抹茶ピrya


f:id:rondo_carrousel136:20200101205429j:image

 

昼食後に風呂を済ませて夕食の準備を始めます・・・こいつらいつも料理作って喰ってるな(°_°)


f:id:rondo_carrousel136:20200101205501j:image

 

上記のポトフに加えてアヒージョと焼いたパイナップルがでましたが写真撮り忘れ(爆

 

でもってこの日のメインは愛知のBBQピットボーイズことミッツニキ特製のハンバーグ です。

 

f:id:rondo_carrousel136:20200101205934j:image 


f:id:rondo_carrousel136:20200101205426j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200101205519j:image 

グリルで焼いた後にさわやかっぽく2つに割って焼く本格仕様、こんなん美味いに決まってるやろ!!

 

お腹いっぱいになると翌朝は雨らしいので可能な限り道具を撤収させてこの日は終了。

 

それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ