抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

G・N・Y!G・N・Y!(1日目)

f:id:rondo_carrousel136:20200926122002j:image

ボクは変Taiさんじゃないのでライド中の雨はノーセンキュー

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

連休を利用して色々走りたかった場所に行こうと雑に計画を立てました。


f:id:rondo_carrousel136:20200926121928j:image

 

 

ルートはこんな感じ。

 

メインの目的としては

 

①高崎でパスタ食う

②チャリで清里in

③柳沢峠制覇

 

といったところ


f:id:rondo_carrousel136:20200926121918j:image

 

大分装備品がごちゃごちゃしてきたなぁ。

 

そんなこんなで出発したものの、分厚い雲に覆われいつ降りだしてもおかしくない状況で上尾を越えた辺りで一気に雨が降り出しましたorz

 

f:id:rondo_carrousel136:20200926122545j:image

 

遮るものの無い荒サイを走ってたのでリアルホワイトブレス状態w


f:id:rondo_carrousel136:20200926121951j:image

 

熊谷を越えた辺りで雨は止み、予定通り自販機食堂で昼飯を頂きます。


f:id:rondo_carrousel136:20200926121936j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200926121921j:image

 

ラーメンの具は麺を天地返しすると出てきますw


f:id:rondo_carrousel136:20200926121947j:image 

このしっとりしたパンズのうまさよ


f:id:rondo_carrousel136:20200926121911j:image

 

伊勢崎から再び利根川CRに入ると、単なる土手横の道ではなく市街地を抜ける感じなので結構新鮮です。


f:id:rondo_carrousel136:20200926121914j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200926121943j:image

 

まぁスピードを出す道ではないのでポタリング向きですね。


f:id:rondo_carrousel136:20200926121954j:image

 

予想より大分早く着きそうなのでチェックインまで時間調整。


f:id:rondo_carrousel136:20200926121924j:image 

本日のお宿はパークイン高崎。


f:id:rondo_carrousel136:20200926121939j:image

 

晩飯のパスタはネットで適当に探したら評判の良かったGruさん。

 

gru-takasaki.com


f:id:rondo_carrousel136:20200926121932j:image

 

何かで優勝したらしい「和豚もちぶたベーコンとマッシュルームのふわふわカプチーノ仕立て¥1,200」を注文。美味しかったけど合羽とハーフパンツで食べに来る店じゃないかなw

 

この後は宿に戻って就寝

 

それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ

 

<本日の走行距離>
f:id:rondo_carrousel136:20200926121958j:image