抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

【ほぼダイマ】富士山一周リベンジ+α(3日目)

f:id:rondo_carrousel136:20190814114947j:image

 

イケダァッ!!

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

富士山一周リベンジを無事達成し、カズオと二人で伊豆へ。

 

向かう場所はこちら↓

 

f:id:rondo_carrousel136:20190814115531j:image


f:id:rondo_carrousel136:20190814114944j:image

 

伊豆縦貫道→修善寺道路天城峠を越え、この一見ただの民家にしか見えない場所が今回の目的地。


f:id:rondo_carrousel136:20190814115009j:image

 

看板が無く分かりづらいのが玉に瑕ですね_(:3」z)_


f:id:rondo_carrousel136:20190814115003j:image

 

ライダーハウス「IZU Riders inn Boronco」に到着(実際着いたのは夜です)。

 

ここは元日本一周ライダーのイケダァッ!さんが始めたライダーハウスで、完成祝いがてらに泊まりに来ました・:*+.\*1/.:+


f:id:rondo_carrousel136:20190814115021j:image

 

自作のウッドデッキがナイス!d( ̄  ̄)


f:id:rondo_carrousel136:20190814114955j:image

 

マンガもいっぱいあるよ!!(*´꒳`*)

 

この他にもライダー、チャリダー、徒歩ダーに嬉しい特典として

 

①Wifi完備

 

②洗濯可

 

③干す場所に屋根があるので雨の日も安心

 

④近くにある天城温泉「禅の湯」に無料で入れる(本来は¥1,000)

 

など様々なメリットがあります。

 

これはもう皆泊まって1ヶ月くらい停滞するしかないですねっ!(ダイマ


f:id:rondo_carrousel136:20190814115035j:image

 

左がオーナーのイケダァッ!さん、右がたまたま来てた元日本一周チャリダーで今はカブダーのがっきーです。また、他にバイカーの山城さんが泊まってます。

 

ちなみにゆくゆくはここにバーカウンターが出来るそうです(゚∀゚)ハヨツクレヤ


f:id:rondo_carrousel136:20190814115011j:image


f:id:rondo_carrousel136:20190814115026j:image

 

がっきー作の晩飯を皆で頂きます(*´Д`*)

 

この後3人は前述した禅の湯へ、自分とカズオは疲れてたのでそのまま就寝することに。尚、この宿にはドミトリーと個室があり折角なので今回は個室に宿泊。


f:id:rondo_carrousel136:20190814114959j:image

 

自分が泊まったのは個室(ベッドルーム)、カズオが隣にある個室(布団部屋)でした。


f:id:rondo_carrousel136:20190814115033j:image

 

ベットに入った瞬間に秒で堕ちてこの日は終了(-_-)zzz


f:id:rondo_carrousel136:20190814115015j:image

 

翌日は優雅にコーヒーの匂いから。上のバリスタは愛知県にいる筋肉お兄さんからの提供らしい。

 

f:id:rondo_carrousel136:20190814165115j:image(`・ω・´)ナイスバルク!

 


f:id:rondo_carrousel136:20190814115042j:image

 

サービスで出てきた朝食。タッパーに入ってるのは自作の梅ジャムです。


f:id:rondo_carrousel136:20190814115039j:image

 

物足りなかったのか3人は自分が持ってきた開店祝いを食べる事に。


f:id:rondo_carrousel136:20190814114941j:image

 

既にヤバイ匂いがw

 

この後どうなったかは言うまでもありません(ー人ー)

 

食べ終わったのを見計らって渋滞回避のために早めに帰宅して今回の旅行は終了です。

 

それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ

 

*1: °ω°