抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

グンマー長野ゆるふわライド2018(0日目)

ご機嫌よう、抹茶ピンです。

今年は諸事情で急遽7連休となったので、当初の予定を繰り上げて自走で高崎へ・・・と思ったら仕事先からク〇みたいに電話がかかってきてチャリを漕いでる暇がなく上尾から輪行して高崎に向かいます。

 

f:id:rondo_carrousel136:20180505195520j:image

 

〇UCK!F〇CK!!FU〇K!!!FUC〇!!!!

 

f:id:rondo_carrousel136:20180505195547j:image

 

気を取り直して本日のお宿は高崎駅西口から歩いて5分のニュー赤城さん。

自転車乗りが多く泊まりにくるらしく、畳まないで部屋に入れさせてくれたり、外出する際に傘を貸してくれたりと決め細やかな対応をしていただき荒んだ心が癒されました。

 

f:id:rondo_carrousel136:20180505195609j:plain

 

夕食は駅中にある「はらっぱ」さんへ。知らなかったんですが高崎はパスタの街らしく有名な店がちらほらと。某ローディさんがブログで書いていましたねw

 

f:id:rondo_carrousel136:20180505195627j:image

 

ピリ辛きのこトマトソースにモッツァレラトッピング大盛り(生めんver)

 

味は勿論最高でしたが、盛りを考えればかなりコスパもいいですね。

 

f:id:rondo_carrousel136:20180505195648j:image

 

本日のお風呂は旅中もお世話になったさくらの湯へ

 

f:id:rondo_carrousel136:20180505195710j:image

 

この後は宿に戻って軽く酒盛りして怒りに任せて課金してガチャまわしたりしてこの日は終了。

 

それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ