抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

ないとらいだぁす2日目

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

AACRの3日前にうっかり腸炎に罹りまさかのドクターストップで全てがどうでもよくなりサボってましたorz

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506174901j:image

 

が、艦これAvailコラボ商品を買ったりGW中にチャリ旅行などをしてテンションあがってきたので更新します。

 

 

民宿ニューさかえやにて起床。朝食を摂った後にチェックアウト。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506174925j:image

 

昨日も行ったセイコマジンギスカンを買おうと思ったら・・・まさかの完売_(┐「ε:)_

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506175435j:image

 

気を取り直して出発・・・使用と思ったところであらびきとH君は力尽きた大洗グルメを堪能するため輪行するとのことではらぺこと二人で出発。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506184800j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506174946j:image

 

天気もよく眼下の涸沼もキレイでした。尚、この手前で凄い久しぶりにパンク・・・今回とことんツイてないな_(┐「ε:)_

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506175026j:image

 

セイコーマート鉾田大和田店で休憩・・・ん?見慣れないものが

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506175006j:image

 

今はカフェもやってるんですね(^ω^)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506175047j:image

 

早めに昼食、豚そぼろ山わさび美味しかった

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506175247j:image

 

何気に初めて来た茨城空港、採算取れてないって話の割にはそこそこ人はいました。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506175214j:image

 

特に意味は無く茨城空港前店に寄り道

 

f:id:rondo_carrousel136:20170506175310j:image

 

この後も牛久まで大通りを避けて進み、夕方に無事帰宅。

 

それでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ