抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

社畜に寄り添うニートの作法

f:id:rondo_carrousel136:20160205224559j:image
 

今回はこんな感じ(^ω^)

 

ご機嫌よう、抹茶ピンです。

 
f:id:rondo_carrousel136:20160205224641j:image
 
いつもニコニコ、貴方に這い寄る高速戦艦榛名です!
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205224903j:image
 
抹茶:眠い目を擦りつつほぼ始発で池袋なう(つД`)
 
榛名:本当は今年最初乗るエクストリームキャンプの予定でしたが、目立たない方の雨男さんの所為で雨予報だったため急遽東京観光になりました(苦笑
 
何故か待ち合わせ場所のいけふくろうを華麗にスルーした長官と無事合流しモーニングを食べに行きます。
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205230117j:image
 
 
 
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205230201j:image
 
抹茶:種類は普通だったけどコスパ考えたらココスのモーニングより良いかな
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205230641j:image
 
 
榛名:待ち合わせ時間まで時間が有るので御徒町駅近くの燕湯さんで優雅に朝風呂です。
 
抹茶:ちなみに朝6時からやってるので東京に泊まる日本一周チャリダーは是非(=゚ω゚)ノ
 
そんなこんなで秋葉原変態変態JKハンドマッサージされ師と合流。早速観光しましょう。
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205233522j:image
 
抹茶:先ずは竹むらさん。言わずと知れたラブライブの聖地だな
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205233605j:image
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205233614j:image
 
榛名:揚げ饅頭も、粟ぜんざいもどっちも美味しかったです(喜び
 
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205233823j:image
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205233834j:image
 
抹茶:神田明神・・・何故か今年に入って5回位来てる( ;´Д`)
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205233935j:image
 
榛名:シュタインズゲートのメイクイーンことCafe Mai:lishです。
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205234108j:image
 
抹茶:ブラウン管工房だな
 
この後も昼食を挟みつつアニメイトおでん缶、コトブキ屋といったメジャー所から、エックスやら武装商店やスーパーポテトなどマイナーな所まで幅広く網羅し最終的にみんな食い付いたのは何故かあきばお〜というか、あきばお〜こく
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205234949j:image
 
榛名:完全に田舎から出てきてはっちゃけてしまった若者の図ですね(汗
 
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205235006j:image
 
抹茶守りたいこの笑顔(使命感
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205235124j:image
 
抹茶:そしてお前もかブルータス∑(゚Д゚)
 
f:id:rondo_carrousel136:20160205235227j:image
 
そんなこんなで、この日は終了
 
 
抹茶:個人的に印象に残ってるのはマエダさんがガシャポン会館で枯山水のガチャを回したところとこーへーさん経由で聞いた某所用務員さんの言ったゆるキャン△の主人公のキャンプレベルは高い」だった|( ̄3 ̄)|
 
 
榛名:では皆さん、次回にお会いしましょう!