抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

【ゆるキャン△聖地巡礼】ふもっとぱらキャンプ 2日目

 f:id:rondo_carrousel136:20151223215027j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215043j:image

 

 

・・・この盛大なフラグ臭である(つД`)

 

 

御機嫌よう、抹茶ピンです。

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215150j:image

 

三代目相棒兼秘書艦の榛名です。

 

 f:id:rondo_carrousel136:20151223215201j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215359j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223220314j:image

 

抹茶:さ、寒い・・・((((;゚Д゚)))))

 

榛名:¥3,000の寝袋とパンクしたエアマットで挑むのは無謀すぎました(泣

 

抹茶:何度か目を覚ましたものの、日の出前に起床。マエダさんがテントから出てきたころで二人して車に非難することにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 f:id:rondo_carrousel136:20151223215305j:image

 

榛名:霜が降りて放射冷却しているせいか気温以上に寒く感じますね。

 

榛名:文明の利器を満喫しつているとだんだん夜が明けてきました。

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215449j:image

 

 f:id:rondo_carrousel136:20151223215504j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215519j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215535j:image

 

抹茶:あーたーらーしーいーあーさがきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 f:id:rondo_carrousel136:20151223215553j:image

 

榛名:池が凍っている為、逆さ富士も見えませんね(苦笑)

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215605j:image

 

抹茶:昨日と同じくアルファ米とカプメンを朝食にして、テント乾かしてから撤収準備するよー

 

榛名:写真を撮り忘れましたが、今回はキャリーバックとリュックにパッキングしてます。

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215636j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215644j:image

 

抹茶:昼は静岡県民のソウルフードげんこつハンバーグを食べることに。

 

榛名:炭焼きレストランさわやか富士鷹岡店に来ました!開店前なのに既に駐車場に車が停まってますね。

 

抹茶:ハンバーグは店員さんが目の前で焼き上げるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 f:id:rondo_carrousel136:20151223215657j:image

 

(・ω・):ここにハンバーグがあるじゃろ?コレを

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223215714j:image

 

ψ(`∇´)ψ:こうじゃ!

 

榛名:それではいただきましょう。

 

f:id:rondo_carrousel136:20151223220159j:image

 

抹茶:うーまーいーぞー!!

 

榛名:ビック〇ーイや爆〇ハンバーグより牛肉の味をしっかり感じられます(喜)

 

抹茶:お腹いっぱいになったし帰ろうか・・・おや?

 

 f:id:rondo_carrousel136:20151223220224j:image

 

榛名:まさかの日本一週チャリダー捕獲です。

 

抹茶:2014年チャリダーの横溝君。つい先日までアキラさんと一緒にお遍路してたみたい。尚、マエダさんは忘年会で会っていたにも関わらずものの見事に忘れていた模様。

 

榛名:近日中にゴールらしいので最後まで怪我無くがんばってくださいね!

 

抹茶:この後は猿橋駅まで送ってもらい解散、香ばしい匂いを漂わせながら帰宅。

 

抹茶:それでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ