抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

AACRレポ1

ろんぐらいだぁす聖地巡礼(違

f:id:rondo_carrousel136:20150525213935j:image
 ごきげんよう、抹茶ピンです。
 5/24に開催されたサイクルイベントAACRに参加したレポになります。 
 
 
 ・・・まぁ、今回はレースの事まで書かないのでぶっちゃけ飛ばしてもらっても可ですw
 

 5/23

 新宿から電車に揺られること3時間。
 f:id:rondo_carrousel136:20150525210050j:image
 途中こころがぴょんぴょんしそうな駅を通過したりしつつ
f:id:rondo_carrousel136:20150525210443j:image
f:id:rondo_carrousel136:20150525210552j:image
 松本駅到着
 
 尚、今回の面子は
f:id:rondo_carrousel136:20150525210756j:image
 ワタクシこと抹茶ピンと
f:id:rondo_carrousel136:20150525210840j:image
 リア友の美しい魔闘家あらびきの2名。あらびきは日本一周記事の最後に登場したドロップキックの彼です。
f:id:rondo_carrousel136:20150525211022j:image
 何度見ても美しいwww
 
 とりあえずAACRの受付に行く前に飯にしようと最初は伊那市にローカルグルメのローメン食べに行こうと思ったんですが、電車の乗り継ぎが悪すぎて断念orz
f:id:rondo_carrousel136:20150525211643j:image
f:id:rondo_carrousel136:20150525211649j:image
 こんな感じで汁ありと汁なしがあるんですけど個人的には汁ありの方が美味しいです(=゚ω゚)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20150525211755j:image
 でもってローメン諦めて向かったのが松本市内にある「源太」さん。ローカルグルメの山賊焼きのお店ですね。
f:id:rondo_carrousel136:20150525212527j:image
 自分が頼んだのは1番人気の山賊焼き定食中盛。これで600円とか安すぎだろっ!?
 で、あらびきは特盛りを頼んだんですが・・・
f:id:rondo_carrousel136:20150525212801j:image

 ちょwwwおまwww

 余りのデカさに一瞬ザ・ワールドしましたが食べ始めます。
f:id:rondo_carrousel136:20150525213207j:image
 ちなみに山賊焼きは2種類あって長野ではデッカいから揚げで、山口ではローストチキンみたいな料理なので食べ比べてみたら面白いかもしれません(≧∇≦)
 
 f:id:rondo_carrousel136:20150525213552j:image
 お腹いっぱいになったところで会場に移動しサクッと受付完了。
f:id:rondo_carrousel136:20150525213824j:image
 ホテルに向かう途中、牛乳工場でイベントやってたので覗いてみます。
f:id:rondo_carrousel136:20150525214136j:image
 安売りしてたので条件反射で購入、一人決起集会と洒落込みます。
f:id:rondo_carrousel136:20150525214232j:image
 やっぱり牛乳は最高だぜっ!これからの季節、熱中症対策として日本一周チャリダーは是非飲んで欲しいですね(ステマ
f:id:rondo_carrousel136:20150525214124j:image
f:id:rondo_carrousel136:20150525214416j:image
 今回お世話になったホテル大手、自分達以外にもAACR参加者が泊まってるみたいでフロントが自転車でいっぱいにw
f:id:rondo_carrousel136:20150525214625j:image
 風呂に行きがてら松本城を散策してたらこっちでもイベントやってました。
f:id:rondo_carrousel136:20150525214759j:image
f:id:rondo_carrousel136:20150525214916j:image
 すると徐に酒をかっ喰らいだすあらびき・・・つか、俺ら食ってばっかりだなw
 この後は去年もお世話になった塩井の湯に入ってからホテルに戻り9時前に就寝。
f:id:rondo_carrousel136:20150525215011j:image
 去年はこのあとテニっぴーさん達にあって翌日乗鞍行ったなー
 
 
それでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ