抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

まさかの・・・

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 H君宅にて起床・・・したらめっちゃ雨降ってるΣ(゚д゚lll)
 で、最初はH君に頼んでもう一泊させてもらおうと思ったんですが天気予報を見る限り週末まで
f:id:rondo_carrousel136:20140817190820j:plain
 との事なのでベラ様だけ置かせてもらって電車で4度目の帰宅w

・・・もはや日本一周してるって言えない気がしますが
f:id:rondo_carrousel136:20140817191524j:plain
 ま、まぁ旅の仕方は人それぞれということでw
f:id:rondo_carrousel136:20140817190101j:plain
 そんな訳で艦これ夏イベは無事E5まで突破(((o(*゚▽゚*)o)))
 でもってキリがいいところまでいったのと明日から晴れるみたいなので本日セーブポイント(H君宅)まで戻ってきましたw

行田観光

 出発は明日からなので今日はH君と車で近くにある行田市を観光します(=゚ω゚)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140817193917j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140817193906j:plain
 まず来たのは忍城。こちらは「のぼうの城」の舞台ですね( ̄^ ̄)ゞ
f:id:rondo_carrousel136:20140817194907j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140817194833j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140817194853j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140817194945j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140817195003j:plain
 次に来たのは行田市が誇るB級グルメゼリーフライとふらいが食べれるかねつき堂さん。
f:id:rondo_carrousel136:20140817195317j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140817195216j:plain
 甘いゼリーからではなく銭が訛ってゼリーフライになったんですね(^ω^)
f:id:rondo_carrousel136:20140817195328j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140817195347j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140817195233j:plain
 ふらいはぶっちゃけお好み焼きじゃね?って思ってたんですが全然違いましたねー|( ̄3 ̄)|
 とりあえず二つとも
 うーまーすーぎーるー(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:rondo_carrousel136:20140817195928j:plain
 特にゼリーフライは絶品。この為だけに行田にいってもいいレベルです(((o(*゚▽゚*)o)))
 ちなみに今回は行きませんでしたが、「うまい、うますぎる」でお馴染みの埼玉銘菓、十万石まんじゅうはここ行田市に本店があります。
f:id:rondo_carrousel136:20140817201827j:plain
 この後は近くの温泉に行って本日は終了。

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ