抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

大洗キャンプ場でキャンプ(2日目)

f:id:rondo_carrousel136:20200303224630j:image

 

あのちーへいせーんー

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 


f:id:rondo_carrousel136:20200303224616j:image

 

大洗キャンプ場にて起床。

 


f:id:rondo_carrousel136:20200303224608j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20200303224626j:plain

 

朝食はフレンチトーストと


f:id:rondo_carrousel136:20200303224622j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20200303224619j:image

 

こ、これはまさか伝説のラピュタパン!?


f:id:rondo_carrousel136:20200303224604j:image

 

絶対うまいやつやー!!

 

この後はまったりしつつチェックアウト。

 

初めて泊まったキャンプ場でしたが感想としては

 

<良い点>

①近場にスーパー、コンビニ、風呂など必要なものが揃ってる。

②最後にゴミを捨てられる

<悪い点>

①たまたまかもしれないけど夜中まで騒ぐ、歌うなどのモンキー迷惑な人が多い。正直首から上を千切って捨てたいレベルで腹が立ちました(#゚Д゚)ドルァ!!

 

f:id:rondo_carrousel136:20200303225850j:plain

 

②トイレは大きくて綺麗だけど1箇所しかないため設営場所によってはやや不便。

 

まぁ色々書きましたが概ね満足出来るキャンプ場でした( ー ー)b


f:id:rondo_carrousel136:20200303224635j:image 

この後はめんたいパークでめんたいこ買って帰宅。


f:id:rondo_carrousel136:20200303224638j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200303224611j:image


f:id:rondo_carrousel136:20200303224643j:image

 

尚、あえていつも自転車で走ってるルートを車で走ってみたんですが・・・自動車って超速くね?(当たり前

 

 

それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ