抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

富士山一周リベンジ+α(1日目)

f:id:rondo_carrousel136:20190812161918j:image

 

「 天気の子」クッソ面白いのでまだ見て無い人は是非見に行こう!(ダイマ

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。


f:id:rondo_carrousel136:20190812161818j:image

 

 お盆期間で早くも渋滞が発生しているようなので深夜出発且つ中央道ルートで御殿場へ。


f:id:rondo_carrousel136:20190812161900j:image

  

6時前に快活クラブに到着、およそ5年ぶりに無料モーニングを頂きます(゚∀゚)


f:id:rondo_carrousel136:20190812161922j:image

 

久々に食べたけど美味いとかどうかよりただただ懐かしいw


f:id:rondo_carrousel136:20190812161853j:image

 

 旅中途は違いノータイムで個室を選ぶ辺り成長(?)が伺えます。


f:id:rondo_carrousel136:20190812161838j:image

 

 仮眠をとった後で東屋、水場、トイレ完備という絶好の野宿スポットにして集合場所のあしがらふれあい公園に到着。


f:id:rondo_carrousel136:20190812161850j:image

 

 別に野宿してたわけじゃない変Taiさんとからあげ丸さんが寝てました(意味深)_(┐「ε:)__(┐「ε:)_


f:id:rondo_carrousel136:20190812161856j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20190812162509j:image

 

カズオが来るまで暇だったので暑気払いがてらに年甲斐も無くリアルスプラトゥーンしてました( ^ω^ )


f:id:rondo_carrousel136:20190812162513j:image

 

カズオが到着した段階で足柄峠周遊スタート、斜度的にはそこまではなかったんですが熱中症にでもなったのか心拍数が爆上がりでふらふらになりながら登頂_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:rondo_carrousel136:20190812161822j:image


f:id:rondo_carrousel136:20190812161844j:image

 

 足が回らないことはあったけど息が続かなかったのは初めてだったorz


f:id:rondo_carrousel136:20190812161829j:image

 

 下山して近くの食堂で昼食、焼肉定食がおいしかったのですが何故か写真を撮り忘れてました(T_T)


f:id:rondo_carrousel136:20190812161815j:image

 

 本日のお宿はくれたけイン御殿場インター店さんです。


f:id:rondo_carrousel136:20190812161904j:image

 

 明日の景気づけに晩飯は焼肉食べ放題に。

 

f:id:rondo_carrousel136:20190812170111j:image


f:id:rondo_carrousel136:20190812161834j:image


f:id:rondo_carrousel136:20190812161913j:image

 

リアルにこんな感じになりながら時間いっぱいまで食べまくり宿に戻ったところで本日は終了。

 

それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ