抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

【GWプチ旅行】あけましておめ令和(5/1〜2終)

f:id:rondo_carrousel136:20190505163020j:image

 

おゆるしくださいボルガ博士(ぉ

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

へも邸にて起床。


f:id:rondo_carrousel136:20190505162948j:image

 

まだ皆起きてなかったので飲み物を買いがてら散歩に出ましょう。


f:id:rondo_carrousel136:20190505162952j:image

 

帰宅後、本当はキャンプに行く予定でしたがこの後雨らしいのであえなく中止。チャージマン研を見ながらだらだらしてるとこっしーが合流したので昼食に向かいます。


f:id:rondo_carrousel136:20190505163004j:image

 

MTは運転する気にもなれん・・・(- -)


f:id:rondo_carrousel136:20190505163013j:image

 

Onちゃん美白しとる!?(違


f:id:rondo_carrousel136:20190505162944j:image 

前々からずぅぅぅぅぅっと来たかったポカラさん到着。


f:id:rondo_carrousel136:20190505163017j:image


f:id:rondo_carrousel136:20190505163025j:image 

注文したのはアルパラクカレーと抹茶クリームチーズハニーナンのセット・・・情報量多いなw

 

それにしても噂に違わぬナンのでかさに怯みましたが、食べ始めてみれば超美味くてぺろりと完食。


f:id:rondo_carrousel136:20190505163000j:image

 

デザートはラッシーシャーベットでした。


f:id:rondo_carrousel136:20190505162931j:image

 

帰宅するとモトーカさんがやってきたので夕食の準備を(俺以外が)始めます。つーか喰ってばっかりだな(汗


f:id:rondo_carrousel136:20190505162939j:image

 

これから毎日肉を焼こうぜ!!!


f:id:rondo_carrousel136:20190505162957j:image

 

肉とチーズははみっつさん、マグロのカマ焼きとソーメンはヘモちゃんの作です。


f:id:rondo_carrousel136:20190505163010j:image

 

冗談抜きで死ぬほど美味かった牛肉・・・ちなみに俺は今でも焼いてる途中で松坂牛と入れ替えたんじゃないかと疑っています(爆

 

f:id:rondo_carrousel136:20190505192721j:image

 

危うく美少女JKになるところだった(; ・`ω・´)

 

この後はチャージマン研と仙狐さん見てから就寝・・・どうでもいいけど何故誰か来るたびに仙狐さんでストレスチェックしてたんだろうか。

 

f:id:rondo_carrousel136:20190505163252j:image 

最終日となる2日は起きたら何故かからあげ丸が来てて、この揚げ物の要望で弁天島へ。


f:id:rondo_carrousel136:20190505163307j:image


f:id:rondo_carrousel136:20190505163310j:image

 

凄く・・・大きいです。


f:id:rondo_carrousel136:20190505163315j:image 

肉焼きゴリラさんがSUGOI DEKAIソーセージとジェネリックさわやかハンバーグを焼いてくれたのでジャンクな昼飯になりました。


f:id:rondo_carrousel136:20190505163255j:image 

ホットドックを見ると餓狼のテリーを思い出すw


f:id:rondo_carrousel136:20190505163301j:image 

あかん・・・太る(T T)


f:id:rondo_carrousel136:20190505163319j:image 

悔しいっ!でも美味しくて食べちゃうっ!(///д///)ビクンビクン! 

 

f:id:rondo_carrousel136:20190505192729j:image

 

お腹がいっぱいになったところで近所の銭湯へ。


f:id:rondo_carrousel136:20190505163249j:image 

ビックネイチャー・・・ミラーボール・・・はてぇぇぇぇぇぇしぃぃぃなぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ・・・ウッアタマガ

 

どうでもいいけど入浴料300円は安すぎないですかねぇ?


f:id:rondo_carrousel136:20190505163304j:image

 

この後は渋滞を嫌って夜間に車を走らせて小田原まで只管R1を走って帰宅。

 

 

そんなこんなで今回のぷち旅行はコレで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日から仕事かぁ(クソデカため息

 

f:id:rondo_carrousel136:20190505192448j:image

 

 それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ

 

PS.ガクブルで体重計ったら変わってませんでしたぁぁぁぁぁ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \