抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

ご注文はつくばですか?(1日目)

需要と供給、これら二つは商売における絶対の要素である。

 

これら二つの要素が寄り添う流通バランスのクロスポイント・・・その前後に於いて必ず発生するかすかな、ずれ。

 

その僅かな領域に生きる者たちがいる。

 

己の資金、生活、そして誇りを懸けてカオスと化す極狭領域を狩場とする者たち。

 

―――人は彼らを《狼》と呼んだ。

 

f:id:rondo_carrousel136:20181202184522j:image

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

前々から行きたかったつくばりんりんロード+αに行くため眠い目をこすりながら出発します。


f:id:rondo_carrousel136:20181202184442j:image

 

相変わらずパン屋に見えないパン屋で朝食ゲット。


f:id:rondo_carrousel136:20181202184404j:image

 

真ん中のハムとチーズのパンが一番おいしかったです(´∀`*)

 

お腹一杯になったところで手賀沼利根川と追い風の中を進み

 


f:id:rondo_carrousel136:20181202184420j:image

 

千葉県にあるレトロ自販機店舗のオートパーラーシオヤさんにやってきました(・∀・)


f:id:rondo_carrousel136:20181202184424j:image

 

初めて来たんですが、中はゲームセンターも何も無いストロングスタイル。


f:id:rondo_carrousel136:20181202184451j:image

 

残念ながら稼動はしてませんが、こちらのお店にはボンカレーの自販機があります(//∇//)


f:id:rondo_carrousel136:20181202184433j:image


f:id:rondo_carrousel136:20181202184411j:image

 

何を販売してたのか分からないものまでありましたw


f:id:rondo_carrousel136:20181202184515j:image

 

ぶっちゃけ全く腹減ってませんでしたが、折角なのでハンバーガーを一個だけ購入。


f:id:rondo_carrousel136:20181202184458j:image

 

まかかの自社製品・・・だと?


f:id:rondo_carrousel136:20181202184400j:image

 

他と遜色なく美味しかったです(°▽°)


f:id:rondo_carrousel136:20181202184437j:image

 

再び利根川に戻って下流を目指し


f:id:rondo_carrousel136:20181202184509j:image


f:id:rondo_carrousel136:20181202184429j:image

 

今日の昼食は2年振りのあらいやオートコーナーさんで摂ります。

 

ベン・〇ー やきにく弁当300円 - 抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

 


f:id:rondo_carrousel136:20181202184356j:image

 

小さいお店にも関わらずめちゃくちゃ人がいてビビりました(車4台くらい止まってた)。


f:id:rondo_carrousel136:20181202184519j:image

 

折角だから俺は赤の扉焼肉弁当を選ぶぜ!( `・ω・´)つコンバットマッチャピン


f:id:rondo_carrousel136:20181202184407j:image


f:id:rondo_carrousel136:20181202184603j:image

 

疲れた体に塩分が染み渡って超美味い!!

 

というか良く見たら看板変わってますね。たまたまいたお店の人に聞いたら10日前位に変更したとのこと。ちなみに以前の看板はコチラ↓

 

f:id:rondo_carrousel136:20181202200952j:plain


これはこれで味わい深くて結構好きです。


f:id:rondo_carrousel136:20181202184446j:image

 

この後は霞ヶ浦大橋を渡って土浦市街に向かい予約した宿にチェックイン。


f:id:rondo_carrousel136:20181202184414j:image

 

近場の居酒屋でたらふく喰って呑んでこの日は終了。

 

それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ