抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

【ゆるキャン△聖地巡礼】あぁ素晴らしき平日キャンプ(2日目)

f:id:rondo_carrousel136:20181022225242j:image

 

 注意!!今回の記事ではゆるキャン△7巻のネタバレが含まれます。まだ読んで無い人はお気をつけくださいm(_ _)m

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

パインウッドキャンプ場にて起床。

 

【ゆるキャン△聖地巡礼】あぁ素晴らしき平日キャンプ(1日目) - 抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ


f:id:rondo_carrousel136:20181022225236j:image

 

 早朝に割と強めの雨が降ってどうなるかと思いましたが何とか晴れてくれました。


f:id:rondo_carrousel136:20181022225300j:image

 

 用務員さんがモーニングコーヒー(ひょくブレンドmk.2)入れてくれました。しかもまさかの金箔入りw


f:id:rondo_carrousel136:20181022225231j:image

 

 だばだーばーだーだばだーだばだー(ぉ


f:id:rondo_carrousel136:20181022225332j:image

 

 一部で熱狂的人気のリンちゃんホットサンドメーカーで焼いた肉まんでさくっと朝食を摂った後、重い腰を上げて撤収、用務員さんとはここでお別れです。


f:id:rondo_carrousel136:20181022225257j:image

 

 お隣にあるほったらかし温泉でさっぱり。

ちなみに入浴券と一緒に200円で買えるタオルは安い割にデザインがいいのでお土産にオヌヌメです。


f:id:rondo_carrousel136:20181022225248j:image

 

 ちょっと雲が多いなぁ。


f:id:rondo_carrousel136:20181022225306j:image

 

 静岡に来たら爽やかでハンバーグを食べるのは確定的に明らか!

つか初めて平日に来ましたがめっちゃ空いてることに驚きを隠せません。


f:id:rondo_carrousel136:20181022225315j:image

 

平日限定のランチメニューを頼める幸せ。

 


f:id:rondo_carrousel136:20181022225347j:image

 

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!!!

 


f:id:rondo_carrousel136:20181022225339j:image 

 

テーレッテレー

 


f:id:rondo_carrousel136:20181022225309j:image

 

本日のキャンプ場はなでしこが初ソロキャンを行った野田山健康緑地公園です。このキャンプ場は市が管理しており予約が必要となりますので必ず連絡をするようにしましょう。

 

[http://:title]

 

更に言うとグーグルナビに従うととんでもない酷道に案内されるので周囲の看板と路面状況を確認したほうがいいです←車が壊れるかと思った奴

 


f:id:rondo_carrousel136:20181022225321j:image

 

残念ながら雨でしたので今回は久しぶりに車中泊を行います。ついでに聖地の確認は明日することにして早々に晩御飯の準備に取り掛かります。

 
f:id:rondo_carrousel136:20181022225318j:image

 

 このキャンプ場は芝生サイトでの焚き火は禁止されており、火気が使用できるのは炊飯棟のみです。


f:id:rondo_carrousel136:20181022225329j:image

 

セルバで半額だったきりたんぽを焼きつつ昨日スモークした後蜂蜜につけたナッツで牛乳で一杯やってたんですがコレやばいですね、無限に牛乳ウィスキーが呑める奴だわ。 


f:id:rondo_carrousel136:20181022225342j:image

 

 そんなこんなでキノコきりたんぽ鍋が完成。大分気温が下がってきたのであった買い物を食べるとほっとしますね。


f:id:rondo_carrousel136:20181022225325j:image

 

そうこうするうちに雨もやんだので、作中でなでしこ達が訪れた展望スペースに行ってみました。駿河湾と街の明かりがメチャクチャ綺麗でした。

 

この後は車に戻り気づけば7時半には就寝してました。

 

それでは今回はこの辺で(=゜ω゜)ノ