抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

【ゆるキャン△聖地巡礼】また高ボッチでえくキャン△

f:id:rondo_carrousel136:20170925194240j:image

 

※今回割と危ないことしてますが、いい大人があくまで自己責任で行ったことです。もし万が一真似するようなある場合は細心の注意を払ってお楽しみくださいm(_ _)m

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194259p:image

 

楽しみにしていたエクストリームキャンプでしたが、まさかの台風18号直撃・・・残念だけど安全には代えられません。

 

 

 

 

仕方ない

 

 

 

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194332j:image

 

 

気をつけてキャンプしよう!※危険ですのでお勧めできません。

 

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194351j:image

 

そんなこんなで文字通りのエクストリームキャンプはっじまっるよー!

 

こんな天気だっていうのに喜々として参加するイカれた面子を紹介するぜ!

 

まずは今回の企画者、俺。そしていつも通りすぎて新鮮味のない用務員さん、りょん、へもちゃん、いけちゃん。何気に初参加だったみっつさん。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194421j:image

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194436j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194513j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194533j:image

 

でもって現役チャリダー4人も参加。一人2015年から走ってる人がいる気がしますが突っ込んではいけません。

 

・・・艦これも引退したしそろそろ別の写真アプリに変更しようかなぁ。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194554j:image

 

到着した瞬間に出来上がってたウェルカムドリンクならぬウェルカムブレッド。塩気が効いてて美味しかったです。

 

おっと、食べてるだけじゃなくて自分も準備しないと。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194622j:image

 

今回のびっくりドッキリメカ~(違

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194636j:image

 

知ってる人は知ってる笑sのB6君。そこそこ値が張るだけに作りもしっかりしていますね。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194653j:image

 

早速火入れしてぼっち焼肉DA!

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194837j:image

 

今年のチャリダーは汚いというか〇モ臭いなぁ(失礼

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194757j:image

 

暗くなってきたら雨が降ってきましたが、さいわい風はたいした事ありません。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194736j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194818j:image

 

シェフへもちゃんが作ったローストタンとかビーフシチューとかインスタ映えする料理の数々を食べつつ、眠かったのでこの日は早めに寝ます。

 

翌日も引き続き雨は降っているものの風はあまり吹いてません。酷くなる前にテントは撤収しました。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194904j:image

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925194919j:image

 

今回作りたかったホットドッグが作れたので個人的には満足。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925195024j:image

 

節子、それXやないWや。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925195040j:image

 

エクストリームキャンパーの証、エェェェェェェェックス!のポーズ。

 

 

 

 

・・・雨に濡れるのが嫌で車中泊してエクストリームも何もないですが(ボソ

 

本格的に台風が直撃する前にキャンプは終了、有志だけで2次会という名のカラオケへ。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170925195004j:image

 

部屋がいっぱいのため先人男子5人でキッズルームを占拠してる図。しかも地味に快適というw

 

終了後に解散、自分はみっつさんの車に乗せてもらい途中の談合坂SAで夜を明かしつつ帰宅。

 

それでは今回はこの辺で。