抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

ぶらり千葉一泊二日旅 2日目

f:id:rondo_carrousel136:20170827195031j:image

 

www.amazon.co.jp

 

最近のマイブーム。ほまれちゃんとサーバル、もといサバイバルしたい(〃ω〃)

 

 

ご機嫌よう、抹茶ピンです。

 

ぶらり千葉一泊二日旅 1日目 - 抹茶ピンの自転車日本一周ブログ

 

グロリア九十九里にて起床。サクッと準備してからチェックアウト、出発します。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170827195410j:image

 

銚子までシャカシャカ走って浜めしさんへ。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170827195422j:image

 

色々悩んだけど朝定食を注文。これで500円なら安い٩( 'ω' )و

後、味噌汁めっちゃ美味かった( ´_ゝ`)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170827195630j:image

 

近くにあった昆布をぎょうさんつこてるヤマサ工場。

 

帰り道はずっと追い風だったのでスイスイ進みます。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170827195924j:image

 

トライアルさん!トライアルさんじゃないか!!

 

f:id:rondo_carrousel136:20170827200159j:image 

 

シロノワールをウリにしてそうな珈琲屋がwww

 

f:id:rondo_carrousel136:20170827200254j:image

 

最後の最後で晴れて来ました。

 

この後は只管利根川を爆走して無事帰宅しました。

 

それでは今回はこの辺で( ´_ゝ`)