抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

菓子の名は(2日目)

f:id:rondo_carrousel136:20170627201515j:image

 

頼光マッマきました。年始からこっちガチャ運ボロカスでしたが、先月はメルトも来たし大分運気が向上してきましたね(*゚∀゚*)

 

ごきげんよう抹茶ピンです。 

 

シークレットベースにて起床。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627201535j:image

 

どうも4時過ぎまで起きてたみたいなのでまだ全員寝てました(´-`).。oO

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627201552j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627201607j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627201619j:image

 

口開きすぎwww

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627201633j:image

 

何だかんだで全員起床してホットサンドで朝ごはん。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627201800j:image

 

何故かエスボードがあったので全員乗ってみることに。ちなみにりょん君以外は初挑戦です。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627201940j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627201952j:image

 

かっこよくトリック決めてるように見えますが見事にスッ転んでます( ´Д`)y━・~~

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627202024j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627202037j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627202059j:image

 

服装があれなんで仙人がキントウンに乗ってるようにしか見えないw

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627202119j:image

 

昼ごはんは8番ラーメンのお土産用ざるラーメンと餃子。ちなみにラーメンの汁にはヘモちゃん謹製の鶏がらスープが入ってて超美味かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627202234j:image

 

昼過ぎに秘密基地を後にし、自分だけは金沢から新幹線に乗るためこーへーに送ってもらいました。用務員さん、今回もお世話になりましたm(_ _)m

 

どうでもいいけど、このタイプの重機って斜めになるんですね。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627202250j:image

 

送ってもらってる最中「超高速参勤交代」のDVD見てたんですが視聴1時間くらいの絶妙なタイミングで金沢駅に到着・・・続きが凄い気になる(-_-;)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170627202308j:image

 

そんなに混んでないと思って調子にこいてたらものの見事に満席(かがやきは全席指定席)だったので泣く泣く立ち乗り券購入_| ̄|〇

 

それでも2時間半で上野に到着し無事帰宅して今回の聖地巡礼は終了。

 

それでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ