抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

【ゆるキャン△聖地巡礼】渚園キャンプ エクストリームキャンプ

f:id:rondo_carrousel136:20170403215324j:image

 

三越コラボの榛名が尊くて辛い(;▽;)

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215340j:image

 

ライダーのみっちゃんに浜松でのキャンプに誘われたので、前々から使ってみたかった青春18切符を使って6時間かけて浜松二到着。予報では曇りだったのにがっつり雨でテンションが下がるorz

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215356j:image

 

浜松でヘモちゃんと合流し、キャンプ前の腹ごしらえでさわやかへ。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215414j:image

 

渚園キャンプ場に到着すると既に前田さんが荷物を運んでいました。どうでもいいけど先週も会ってるので久しぶり感は0( ̄∀ ̄)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215429j:image

 

日本全国からバイカーが集まってますね。

ちなみに写真掲載の許可を取り忘れたのでバイカーの方々の写真は基本掲載しません。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215445j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215457j:image 

 まったりしてるとIKEちゃん到着。何だかんだで忘年会ぶりなのでやっぱり久しぶり感がないw

f:id:rondo_carrousel136:20170403215514j:image

 

エースコックの凛ちゃんシール懐かしいな(//∇//)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215529j:image

 

ボヤけてますが前回ここでキャンプしたときに失敗したらしいヘモちゃんがリベンジしたサムゲタン

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215539j:image

 

最後の味付けとしてセクシーに塩を振ってるヘモちゃん(*´ω`*)

 

 f:id:rondo_carrousel136:20170403223038j:image

 

約1年4ヶ月ぶりの再会となった社畜モトーカ君とそのお友達。ぶっちゃけ今回のキャンプに参加した理由の7割はモトちゃんに会う為でした(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215557j:image

 

ホットケーキも美味しゅうございました。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215611j:image

 

ラストは鶏肉と野菜のゴッタ焼き。その後は明日も仕事があるというモトーカさんを見送ってこの日は就寝(-_-)zzz

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215624j:image

 

翌朝はすっかり晴れました。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215638j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215653j:image

 

朝食は餅と焼きそばとホイル焼きとホットケーキ。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215704j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215714j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215725j:image

 

食後に周辺を散歩。浜名湖は海と繋がってます。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215741j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215754j:image

 

真ん中のひとが今回の発起人のみっちゃんです。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170403215812j:image

 

最後に記念撮影を撮って解散。自分は前田さんにくっついて山梨まで送ってもらい猿橋から電車に乗って帰宅しました。

 

それでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ