抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

びわいちフレンズ2日目

f:id:rondo_carrousel136:20170329202315j:image

 

この日はたけも君の誕生日!!おめでとうございますオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

 

 

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

びわいちフレンズ1日目 - 抹茶ピンの自転車日本一周ブログ

 

 

四季庵にて起床。ちなみにいつの間にやら某用務員さんが迎撃に来てましたΣ(゜Д゜;)

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202333j:image

 

朝ごはんはビュッフェスタイルでした(*'д`*)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202355j:image

 

そして安定の雨予報・・・アキラェ

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202422j:image

 

雨降る前に出発したほうがいいと思うんですが、これから合流する人がいるのと何より一部おっさん共がテレビの前から離れませんでした。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202439j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202455j:image

 

殴りたい・・・この笑顔(#ω^)ビキビキ

f:id:rondo_carrousel136:20170329202516j:image

 

その後もダラダラ準備して写真撮影なんかもあって何だかんだで10時前に出発。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202530j:image

 

今度こそ合流するため毎年恒例の平和堂へ。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202544j:image

 

ま・た・ガ・チャ・か!

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202600j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202615j:image

 

3年目にして2Fへ突入。プライズのゲームしたりガチャ用の両替したりしてたらついに待ち人到来。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202734j:image

 

2014年に北海道一周したときむら君。Taiさんとたけも君とは旅中にエンカウント済みで、どうも自分が厚岸で作った五右衛門風呂にも入ったみたいです。

 

96日目厚岸2 - 抹茶ピンの自転車日本一周ブログ

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202627j:image

 

まだやってんのかよwww

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202652j:image

 

昨日バテバテだった熊さんが途中で覚醒し、35キロ巡航で爆走したりしながら昼食会場へ。反対に昨日あんなにも輝いていたタリジさんは真っ白に燃え尽きてました。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202754j:image

 

サポート班の作ってくれたおにぎり、トン汁、サラダチキンをいただきます・・・どうでもいいけど食糧事情が充実しすぎて明らかに消費カロリーより摂取カロリーの方が多い気がする。

 

再出発して白髭神社を越えた辺りでたけも君のチャリがパンク。修理後に自分、マエダさん、たけも君で先に行った人たちを追いかけるためにトレイン組んでたら前田さんが鬼引きしだして、合流する頃にはバッテバテでした。

 

そして合流後に前田さんの一言。

 

前田さん:40キロ巡航でもいけると思ったけど辛そうだったから38キロ位で引いたわ

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・(^q^)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329205447p:plain

 

逆に考えればやはり僕は変態じゃないですね(確信)

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202822j:image

 

途中でついに雨が降りだしましたが、酷くなる前に無事ゴール。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202911j:image

 

か・おwww

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202931j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202947j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202857j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329202836j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329203006j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329203024j:image

 

ちなに何人か写真が間に合わなかったのでもう一往復登ってもらってます。

 

この後はピエリ守山が激混みしてたので道の駅米プラザでサポート班と合流し解散

遠隔地の自分たちは速攻帰りましたが、何人かはピエリ守山内にあるリアルけものフレンズに行ったみたいです。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329203055j:image

 

帰りに渋滞に巻き込まれそうになって迂回したり、途中のSAで名状しがたきビーストを生み出したり、長野に入ったら霙どころかガチ吹雪になってたりしながらもTaiさんと別れて駅まで送ってもらい、午前1時過ぎに無事帰宅。

 

f:id:rondo_carrousel136:20170329203041j:image

 

それでは今回はこの辺でノシ