抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

ベン・〇ー やきにく弁当300円

 需要と供給、これら二つは商売における絶対の要素である。

 

これら二つの要素が寄り添う流通バランスのクロスポイント・・・その前後に於いて必ず発生するかすかな、ずれ。

 

その僅かな領域に生きる者たちがいる。

 

己の資金、生活、そして誇りを懸けてカオスと化す極狭領域を狩場とする者たち。

 

―――人は彼らを《狼》と呼んだ。

f:id:rondo_carrousel136:20160816215003j:image

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。 

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215017j:image

 

お盆中に提督とマスターだけして何処にも行かないのもアレなので出かけます。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215028j:image

 

我が艦隊の利根姉さんはレベル140オーバーw

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215053j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215101j:image

 

また北竜行きたいなぁ

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215118j:image

 

うっかり通り過ぎて霞ヶ浦まで行ってしまいましたがなんとか到着。

 

www.amazon.co.jp

 

 

情報によると「あらいやオートコーナー」さんは現在日本で2台しか稼動していない弁当自販機を設置しているお店です。

 

勿論半額ではないですが、旅中に何度も半額弁当を求めて戦い、<緑の奇人>の二つ名持ち狼としては食べないわけにはいきません (๑•̀ᄇ•́)و✧グッ!

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816222451p:plain

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215137j:image

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215147j:image

 

割と好みの絵(///∀///)

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215159j:image

 

グリーンパーチも久しぶりに見ましたね。

ちなみにちょうど補充してるタイミングだったのでほっかほかです。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215221j:image

 

焼肉弁当300円也。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816223634j:plain

 

うまい!!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

 

焼肉のたれベースのシンプルな味付けですが適度に濃い目の塩気がチャリンコ漕いだ後だと最高にマッチします。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215207j:image

 

折角なのでから揚げ弁当300円も購入。基本の味付けは同じでした。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816223801j:plain

 

この後は、ロードに乗り換えてから一度も輪行したことがなかったので近くの駅まで走って終了・・・つか軽くてビビったw

 

f:id:rondo_carrousel136:20160816215233j:image

 

 それでは今回はこの辺でノシ