抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

抹茶ピン改2実装というか後継機乗り換えイベント

www.nicovideo.jp

 

今回はこんな感じ

 

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 

注文していたロードバイクが届いたと連絡をもらったので、週末に受け取りに行ってきました。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620211019j:plain

 

www.hakusen.co.jp

 

 

 

御徒町にあるサイクルスタジオハクセンさんはベラ様を買ったお店でもあります。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620211035j:plain

 

 

購入したのはBASSOのLAGUNA。色々悩んでたんですが、実際に見に行ったらメーカーが割り引きセールみたいなのやってたんでほぼ即決でした。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620211002j:plain

 

 

ルンルン気分で夜は上野で飲み会です。

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210827j:plain

 

メンバーはおなじみの帝王

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210831j:plain

 

 

人の事はいえないけど、それでも体型やばめのゆっきぃ

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210838j:plain

 

数ヶ月ぶりの石松さん

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620211258j:plain

 

 

こちらは初めましてのこしろー君。2015年の日本一周ママチャリダーです。

 

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210929j:plain

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210939j:plain

 

飲んだ後は不忍池と弁天堂を散歩します。

 

この後こしろー君はタリジさんにお持ち帰り(意味深)されこの日は終了。

 

 

 

でもって翌日。

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210907j:plain

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210914j:plain

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210857j:plain

 

f:id:rondo_carrousel136:20160620210850j:plain

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 

「おれは東京観光に来たと思ったらいつの間にかチャリに乗せられ100キロ走らされていた」

 

な、何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…

 

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

  

f:id:rondo_carrousel136:20160620211542g:plain

 

 

それでは今回はこの辺で。