抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

旅人キャンプオフ

ご機嫌よう、抹茶ピンです。

 知り合いのライダーさんに誘われたのでホイホイキャンプして来ました(・ω・)
f:id:rondo_carrousel136:20150824192528j:image
 
 最近割と多いベラ様レッドショルダーカスタムで噎せながら出発します。
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824192518j:image
 
 途中良い感じの川を渡り
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824192656j:image
 
 マイブームな昼メシを食べ
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824192738j:image
 
 豊里ゆかりの森キャンプ場に到着。
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824193826j:image
 
 約1年ぶりにテント張りましたw尚、ペグは行方不明( ;´Д`)
 暫く待ってると集まってくる元旅人たち
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824194256j:image
 
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824194351j:image
 
最終日の記事いつ書くんすか?
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824194559j:image
 
 
 後個別写真撮り忘れた帯広で一緒だったみっちゃんさんと、現在進行形で日本一周中カブダーのみっけさんの総勢6名が集合。
 
 近くのスーパーで買い出しして
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824195136j:image
 
 途中我慢できなかった2人がフライングで乾杯したり、さらに近くのセイコマで色々購入したりしてキャンプ場に戻ります。
 
 どうでも良いけど、駅とかで北海道物産展時々やってるけど、マルッとセイコマの商品持ってきた方が売れる気がする(=゚ω゚)ノ
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824195812j:image
 
 明るい内から乾杯とか幸せ過ぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
f:id:rondo_carrousel136:20150824200323j:image
 
 みんな大好きセイコマジンギスカン(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 f:id:rondo_carrousel136:20150824195922j:image
 
 良い感じに酒が入って此処ではとても書けないようなことを話しつつ夜が更けていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに最高にハイって奴になっていた俺に会社から電話があり、見事に仕事になったのでクソ暑い中何とか寝て、翌朝早い内に片付けも手伝わず帰宅しました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 それでは今回はこの辺で( ̄Д ̄)ノ