抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

マエダ(さん)のパーフェクトチャリメンテ教室

みんなー!マエダ(さん)のパーフェクトチャリメンテ教室始まるよー!アタイみたいな変態目指して頑張っていってねー!

f:id:rondo_carrousel136:20150810184008p:image


・・・果たして何人が元ネタ分かるんだろうかw

ごきげんよう、抹茶ピンです。


 本日はとある人達に会う為に秋葉原にやって来ました。

 待ち合わせ場所に向かうと何やらベンチに座る(どうでも)イイ男が一人。

f:id:rondo_carrousel136:20150810184535j:image

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:rondo_carrousel136:20150810184709j:image

 淫○ピンクことマエダさんです。

 久しぶりの再会だと若干テンション上がりますね(=´∀`)人(´∀`=)

 そして待つ事暫し

f:id:rondo_carrousel136:20150810185204j:image
 
では無く

f:id:rondo_carrousel136:20150810185002j:image

 おっぱいの付いてない方のるーしー到着(((o(*゚▽゚*)o)))

 そう、今日は久々に2014年チャリダーが集まり、その中でも随一のチャリ知識量を誇るマエダさんに色々教えてもらい(意味深)という集まりなのです( ̄^ ̄)ゞ

f:id:rondo_carrousel136:20150810185721j:image

 正直記事にする気も無かったので写真があんまり無いんですが、とりあえずご飯食べて神田明神で痛絵馬見てホビーショップ覗いて

f:id:rondo_carrousel136:20150810195607j:image

 用務員さんと愉快な仲間達のジオラマ眺めた後はカラオケへ

f:id:rondo_carrousel136:20150810195714j:image

f:id:rondo_carrousel136:20150810195807j:image

f:id:rondo_carrousel136:20150810195853j:image

 〆は勿論コレ(・ω・)

 でもって最後の一人と合流し飲み会凸入します。

f:id:rondo_carrousel136:20150810195552j:image

 皆んな大好きタリジ王(≧∇≦)

f:id:rondo_carrousel136:20150810200210j:image

 ブロガー的乾杯風景w

 f:id:rondo_carrousel136:20150810200241j:image

  ねぶたの話やら日本一周中の話やらるーしーが溜まったモノを出してスッキリしたいとかの話で盛り上がってこの日は終了。

 それでは今回はこの辺で。次回のキャンプ企画でお会いしましょう(・ω・)ノ















 ・・・え?チャリのメンテはって?


f:id:rondo_carrousel136:20150810200615j:image