抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

EXステージ2 前編

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 週末に某県某所に行ってきましたー(=゚ω゚)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20141202213209j:plain


金曜夜〜土曜

 金曜夜、新宿から出発。
f:id:rondo_carrousel136:20141202213411j:plain

 そもそも今回の経緯は・・・

  1. 仕事の都合で年末沖縄に行けなくなる_| ̄|○
  2. 日帰りスノボ旅行の為バスの金額チェック
  3. 何となく◯◯までの値段を確かめる
  4. ・・・あれ?安くね?
  5. よし、行くか←今ここ
 はい、相変わらず何も考えてません!
 フットワークの軽さに定評がある抹茶ピンですが、日本一周してから拍車がかかってますw

 f:id:rondo_carrousel136:20141202214104j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20141202214130j:plain 
 バスの中で爆睡すること9時間ほどで小松駅到着!
 そこで待っていてくれたのは
f:id:rondo_carrousel136:20141202214836j:plain
 ゴンさん!?
f:id:rondo_carrousel136:20141202214706j:plain
 ではなくonさん&こーへーさんでした*(^o^)/*

 そんなわけで今回は小旅行in加賀でお送りします(=゚ω゚)ノ

 ちなみに思いつきで呼んだある人物も現地で合流する事になってたんですが、そのせいで着いた瞬間大雨に∑(゚Д゚)

 ・・・この段階で誰が来るかは八割がた予想できた事でしょうw

f:id:rondo_carrousel136:20141202215911j:plain
 仕事があるこーへーさんと一旦別れて雨が止むまでネカフェで待機。 
 つか地方のネカフェの方が漫画の品揃えいいなw
f:id:rondo_carrousel136:20141202220028j:plain
 昼過ぎに晴れてきたので、こーへーさんがわざわざ仕事場からチャリをデリバリーしてくれましたヽ(;▽;)ノ


抹茶ピン『ありがt・・・』

(o▽n)『一応パンク修理セットもあるんで何かあったら使ってください・・・まぁ使う機会なんてないと思いますがw

抹茶ピン『ですよねーw』

 そんな会話をしたのち、8キロ先の風呂屋に向かいます。





 ・・・ぷしゅー




f:id:rondo_carrousel136:20141202220712j:plain
 フラグ回収キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!
f:id:rondo_carrousel136:20141202221200j:plain
 こんな長い釘初めて刺さったわw
f:id:rondo_carrousel136:20141202221535j:plain
 風呂入って少し仮眠して夕方にいよいよあの場所へ
f:id:rondo_carrousel136:20141202222038j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20141202222245j:plain
 秘密基地こと多聞天さんガレージです(((o(*゚▽゚*)o)))
 旅中にこーへーシステム二人目の被害者(笑)として拉致され死ぬほどお世話になった場所ですね。
 本当は北陸新幹線が開通してから来る予定でしたが多聞天さんと半年振りの再会を果たしました(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:rondo_carrousel136:20141202223134j:plain
 冗談で呼んだら本当に来てくれたアキラさんwww
f:id:rondo_carrousel136:20141202223508j:plain
 晩飯の買い物して
f:id:rondo_carrousel136:20141202223545j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20141202223602j:plain
 肉焼いて
f:id:rondo_carrousel136:20141202223626j:plain
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かんぱーい!
f:id:rondo_carrousel136:20141202223711j:plain
 元旅人が集まればあっという間にテンションは天元突破、ひたすらに楽しい時間が続きます。
f:id:rondo_carrousel136:20141202224014j:plain
 〆の焼きそばはアキラさん作。
 そんなこんなで盛り上がっていると突如珍入者が
f:id:rondo_carrousel136:20141202224202j:plain
 お、お前は変態グリーン!
f:id:rondo_carrousel136:20141202224231j:plain
 そして貴方は長官!
f:id:rondo_carrousel136:20141202224334j:plain
 (・ω・)?
f:id:rondo_carrousel136:20141202224356j:plain
 何か苦悩してる変態さんがいたので
f:id:rondo_carrousel136:20141202224531j:plain
 ヒテンミツルギスタイル!o(`ω´ )o
f:id:rondo_carrousel136:20141202222928j:plain
 長官はしっかりカード化しました。
f:id:rondo_carrousel136:20141202224743j:plain
 多聞天ガレージで僕と握手!
 ひとしきり騒いだ後で彼らは去って行きました・・・い、一体誰だったんだ(。-_-。)

f:id:rondo_carrousel136:20141202225018j:plain
 この後は前回書けなかった(と言うより無かった)おみまいノートに記入して本日は終了。

それでは今回はこの辺で(・Д・)ノ