抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

《祝・完結!》128日目 本庄〜自宅

全ては

 一本の動画から始まった。

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 何気に滞在日数2位のH君宅にて起床。

 今日は寄りたい所を経由してついに自宅に帰ります(=゚ω゚)ノ



 ・・・既に4回帰ってることはスルーでお願いしますm(_ _)m


本庄〜古河

 それでは出発です。
f:id:rondo_carrousel136:20140824221524j:plain
 安定の利根川CRをひた走り東へ
f:id:rondo_carrousel136:20140824221610j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140824221629j:plain
 グライダーがたくさん離着陸してました
f:id:rondo_carrousel136:20140824221705j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140824221718j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140824221734j:plain
 CRはココで終わり|( ̄3 ̄)|
f:id:rondo_carrousel136:20140824221815j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140824221842j:plain
 古河市キター!(≧∇≦)
 さて、何でわざわざ古河にきたかというと古河市、正確には吸収合併される前の総和町は小学校を卒業するまでの約13年間住んでた場所になります。
 そう、言うなれば抹茶ピンの聖地!( ̄+ー ̄)
f:id:rondo_carrousel136:20140825075730j:plain
 最後だし顔出し解禁w
f:id:rondo_carrousel136:20140825075825j:plain
 まずは地元企業の牛乳を一気飲みして景気づけ( ̄^ ̄)ゞ
f:id:rondo_carrousel136:20140825075935j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140825083529j:plain
 久しぶりに来た故郷には高橋留美子さんタッチの萌えキャラがいました(。-_-。)
f:id:rondo_carrousel136:20140825075953j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140825080022j:plain
 割と道順覚えてますねー
f:id:rondo_carrousel136:20140825080130j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140825080146j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140825080233j:plain
 母校キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 それにしても、まさかこの歳になって自転車で日本一周するとは当時の自分では考えられませんねw
 ・・・あれ?いや、待てよ。そういえば昔から電波少年好きで、猿岩石のユーラシア大陸横断ヒッチハイクとかかなり憧れてたような(−_−;)
 どうもこの時代から旅人になる素養はあったみたいですねw

古河〜自宅

 名残惜しいですが、いよいよラストラン。距離は60kmほどですが、最後まで気を抜かずに行きましょう。


 慢心ダメ絶対(・ω・)


f:id:rondo_carrousel136:20140825081007j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140825081021j:plain
 帰りは江戸川CR爆走。
 走りながら振り返るのは去年の秋。
 抹茶ピン、あらびき、はらぺこの3人で秩父に旅行に行った際にホテルではらぺこに見せられたとんかつさんの日本一周動画。
 自分と変わらない年齢の人が自転車で日本一周しながら聖地を巡礼する姿に衝撃を受けました。
 二人がテレビで「半沢直樹」の最終回を見ている中、自分だけ動画を見ていたのをよく覚えていますw
 それから約半年、会社を辞め色々準備してついに出発だと思ったら関東ではまさかの記録的な降雪orz
 最初から思いっきり躓きましたが、それでも何とかかんとかしながら続いた旅も今日までかーと感慨深く思ってたら、何か前から見たことある自転車
f:id:rondo_carrousel136:20140825082703j:plain
 噂のあらびき再登場w
 自宅の近くを通る抹茶ピンを応援に来てくれました\(^o^)/
 ちなみにこのあらびき、巷で「天才」「笑いの神がおりてる」と専らの評判ですが噂に違わずやってくれましたよw
 それがコチラ
f:id:rondo_carrousel136:20140825083004j:plain
 ポーズ取れって言って迷うことなくドロップキックとか相変わらず神がかってるな( ̄▽ ̄)
 また、江戸川CR抜けた後に道は任せろっていうからナビ見ないでついて行ったら盛大に道を間違えるというドジっ娘ぷりを発揮。
 おいぃぃw地元民www
f:id:rondo_carrousel136:20140825083928j:plain
 さすがあらびき!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
f:id:rondo_carrousel136:20140825084148j:plain
 間違えたついでに亀有駅両さん見て
f:id:rondo_carrousel136:20140825084252j:plain
 最寄り駅まで戻って来たー(((o(*゚▽゚*)o)))
 


 そして・・・


f:id:rondo_carrousel136:20140825084608j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140825084544j:plain←あらびき
 抹茶ピン!おめでとう!ヽ(;▽;)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140825084752j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140825084801j:plain←抹茶ピン
 ゴールしちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

 2014年8月24日PM18:32

 本日移動距離:152km
 累計移動距離:11965km
 総日数:128日(自宅停滞期間除く)




 途中帰宅回数:4回www

 ついにゴールしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 長いようで短かった旅ですが、怪我や病気などのトラブルもなく無事に終了してまずはほっとしましたε-(´∀`; )
 
 そしてツイッターにてたくさんの暖かいコメントを戴き本当にありがとうございました。正直鼻血が出る位嬉しいですヽ(;▽;)ノ←本当に出た

f:id:rondo_carrousel136:20140825092134j:plain
 この後は相方C.Cと祝杯あげて
f:id:rondo_carrousel136:20140825092145j:plain
 ホクレンフラッグみてちょってしんみりしてたらいつの間にか寝落ちしてましたw

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140825092333j:plain




 ※その内まとめ記事的なもの作るかもです。