抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

120日目 高崎〜東京

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 快活CLUB高崎緑町店にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140807223220j:plain
 今日は榛名山経由して草津まで行く・・・予定でしたorz
 入る時間が遅かったので、ナイトパックでも割合ゆっくりします。
f:id:rondo_carrousel136:20140807223355j:plain
 安定のソフトクリーム+レモン汁(((o(*゚▽゚*)o)))

高崎〜?

 では出発です。
f:id:rondo_carrousel136:20140807223444j:plain
 関東入ってから暑さシャレになってない( ;´Д`)
 微妙な登り坂を進んでいると、自分とほぼ同じルートで先行しているエルゴサイザーさんからツイッターで連絡が


f:id:rondo_carrousel136:20140807224555j:plain←エルゴさん

 渋峠は現在通行止めになっているんだよっ!

f:id:rondo_carrousel136:20140807224658j:plain←抹茶ピン

 な、なんだってー‼︎Σ(゚д゚lll)

 とりあえず近くにスーパーがあったので一旦休憩して今後のルートを検討します。
 一応他のルートでも長野入りは出来ますが折角なら渋峠は制覇したいし、困った事に週末にかけて長野は雨予想なんですよね・・・(−_−;)

 その時!!
f:id:rondo_carrousel136:20140807225411j:plain
 あれ?・・・一回家帰ればよくね?
 昨日冗談交じりに記事に書きましたが、ここから100kmと少しだし、どうせ長野で停滞するんなら自宅待機すれば金かからないしやりたかった装備の入れ替え出来るし何より渋峠ワンチャンがある。


 「帰ろう、帰ればまた来られるから
                                         by木村昌福少将

f:id:rondo_carrousel136:20140807230238j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140807230249j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140807230304j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140807230313j:plain
 てなワケで、まさかの3回目の一時帰宅w

 現在はエアコンの効いた自室でダラダラしながら記事書いてますwww
 一応週明けには再出発して、渋峠閉鎖したままなら埼玉から先に山梨入って行く予定です!

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地:東京の自宅
 移動距離:137km
 累計距離:10969km