抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

74日目宇都宮2

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 快活CLAB御幸ヶ原店にて起床。
 今日は昼から雨らしいので停滞に決めたんですが・・・晴れとる。・゜・(ノД`)・゜・。
 天気予報に踊らされるのはチャリダーに良くあることとはいえ微妙に凹みますorz
 とはいえ良い事もありまして
f:id:rondo_carrousel136:20140621230819j:plain
 日本一周チャリダーのぱなっしーさんです(≧∇≦)
 ネカフェの駐車場で偶然お会いしたのですが、県庁巡りの他に全国のゲームセンターでストⅣをプレイしているそうです!Σ(゚д゚lll)
 俺より強いやつに会いに行くとか何処のリュウかと小一時間w
 そのまま暫し談笑していると現れたのが
f:id:rondo_carrousel136:20140621231258j:plain
  ケンさんです\(^o^)/
 ここでまさかのリュウのライバル登場とかタイミングが神すぎるwww(違)
 このまま暫く話してたんですが流石に駐車場にずっといるのもあれなのでマックへ移動。
f:id:rondo_carrousel136:20140621231857j:plain
 で、マックで時間を潰して風呂&洗濯のためぱなっしーさんとは一旦お別れ。
f:id:rondo_carrousel136:20140621232023j:plain
 ( ゚д゚)まっくのうち!まっくのうち!
 時間を潰して再度ネカフェに入りこの日は終了。

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓(変化なし)
f:id:rondo_carrousel136:20140621232214j:plain
 移動距離:0km
 累計距離:6289km