抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

73日目小山〜宇都宮

 安西先生出番ですorz(ぉ

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 道の駅思川にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140620203509j:plain
 昨晩は雨でしたが屋根がでかくて助かりましたε-(´∀`; )
 ちなみに雨の心配がなかったので試しにフライシートなしにしてみましたが、ネットで見る限り実は使用した方が涼しいんですね( ;´Д`)シラナカッタヨー
 

小山〜宇都宮

 では出発です(・ω・)ノ
 今日は午後から天気が崩れるみたいなんですが現状普通に晴れてるなー・・・まぁ様子みながら進んでヤバそうなら宇都宮で餃子喰って停滞かな(。-_-。)
f:id:rondo_carrousel136:20140620205021j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140620205213j:plain
 斎藤さんカッコイイわー(^o^)/
 また、壬生町の某サンクスに寄ったんですが店員さんの対応が素晴らしく個人的に素晴らしい町だと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
 多分見てないと思いますがありがとうございましたm(_ _)m
 テンションも上がって所で出発しましょう。ふふふ、今回は何度か行ってるみんみん本店ではなくあえて別の店を攻めるz・・・
f:id:rondo_carrousel136:20140620210238j:plain
( ゚д゚)
f:id:rondo_carrousel136:20140620210440j:plain
Σ(゚д゚lll)
 お、落ち着けkoolになるんだ抹茶ピン。折角宇都宮に来たんだから心ゆくまで餃子を堪能するって決めたじゃないか!
f:id:rondo_carrousel136:20140620210449j:plain
 ・・・結果。





f:id:rondo_carrousel136:20140620210732j:plain
 レッツパーリィィィィ!\(^o^)/
 はい、我慢できませんでしたw
f:id:rondo_carrousel136:20140620211125j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140620211142j:plain
 ・・・うぷぅ、90分フルで喰いまくったZE☆ミ
f:id:rondo_carrousel136:20140620211208j:plain
 ニコ動ならそろそろ安西先生タグがつけられるレベルw

 この後は時間調整のため本屋で時間潰してたら雨が降ってきたので予定通り宇都宮のネカフェに入って停滞確定。
 近くに店が揃ってるので明日からの天気次第でしばらく篭もるかもです( ;´Д`)

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓
f:id:rondo_carrousel136:20140620212226j:plain
 移動距離:41km
 累計距離:6289km