抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

さっそく装備するかい?

→はい

 いいえ

 

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 f:id:rondo_carrousel136:20140613213820j:plain

f:id:rondo_carrousel136:20140613213835j:plain

 話のネタになればと前々から気になってたココスのモーニングバイキングに行ってきましたψ(`∇´)ψ

f:id:rondo_carrousel136:20140613214559j:plain
 正直あんま期待してなかったんですが、すいません舐めてましたorz
 超美味いです(((o(*゚▽゚*)o)))

 やってる店とやってない店があったり、やってる店も毎日やってる店と週末だけの店があるので調べるのがちと手間かもですが、旅先で見つけたら絶対また利用しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/pdf/bvshoplist.pdf

 

さて、再出発に向けて着々と準備してますが、折角なので新装備など晒しますw

f:id:rondo_carrousel136:20140613215117j:plain
 洗濯用の保冷バッグと電池も火もいらない蚊取りマットと日焼け止め。
 洗剤はめんどいので食器用と兼用します|( ̄3 ̄)|
 ちなみに日焼け止めは生涯初使用になります(≧∇≦)
f:id:rondo_carrousel136:20140613215500j:plain
 今回のびっくりどっきりメカー(爆
 夏バテ予防のための栄養補給用乾物ミックスです!\(^o^)/
 これをワカメと一緒に味噌汁にぶち込めば多分栄養素は問題ない・・・筈( ̄+ー ̄)
 後は写真撮ってないけど、基本装備がハーフパンツ&半袖シャツ&サンダルにクールビズ化(ぉ
 一応長袖も持って行くけどね!
 主な変更点はそれくらい( ;´Д`)なんだかんだで荷物少ないし元から割と洗練されてたっぽいですw
 
 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ