抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

再会

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 何か家でゴロゴロしてたらエラい事に((((;゚Д゚)))))
 
 
 具体的には旅にでで12キロやせて一ヶ月で10キロ太りましたorz
 
 あかん、ニート怖い。・゜・(ノД`)・゜・。
 そんなわけでとりあえずバイト始めてゴロゴロやめました(´・Д・)」
 
 さて、今日は懐かしい彼が東京に来るということでマンガにもなった東京都北区赤羽で待ち合わせ(=゚ω゚)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140528225713j:plain
 はい、そっぴーさんです!
(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:rondo_carrousel136:20140528225939j:plain
 相棒のぷー太くんも一緒ですね(≧∇≦)
 
 二ヶ月前に佐賀でお会いしたときはまだ出発前でしたが、久しぶりに会ったら外見がワイルドになってたwww
 
 佐賀では色々艦隊、もとい歓待していただいたので頑張ってお返ししようと武蔵野うどんの有名な店に案内しようと思ったら・・・まさかの本日で閉店Σ(゚д゚lll)
 何だよその逆ミラクル( ;´Д`)
 結局てんやで天丼食べました(・ω・)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140528230424j:plain
 ブログの舞台裏をパチりw
 
 ちなみにそっぴーさんは俺とタメなことに加えて誕生日が4日ちがいだったりと地味に共通点が多かったりします(=゚ω゚)ノ
 
 ご飯の後に少し話して、明日も自分はバイトなので早々に解散しました。人通りが多いとこに来てもらってゴメンね、また北海道て会いましょう( ̄^ ̄)ゞ
 
 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ