抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

雑記

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 やっぱりネタがないのでつらつら近況報告でも(=゚ω゚)ノ

神奈川ライド

 天気も良かったので友達とぶらっと遠出してきました。
f:id:rondo_carrousel136:20140518225443j:plain
 日本一小さな牧場こと飯田牧場。
f:id:rondo_carrousel136:20140518225551j:plain 
 アイスうめー(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:rondo_carrousel136:20140518225629j:plainf:id:rondo_carrousel136:20140518225650j:plain
 時間も早かったのでそのまま海沿いを走り
f:id:rondo_carrousel136:20140518225751j:plain
 江ノ島到着(=゚ω゚)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140518225826j:plain
 尚、ベラ様修理中のため今回のA☆I☆B☆Oはクロスバイクマーシーです。
f:id:rondo_carrousel136:20140518225959j:plain
 名物のしらす丼はやっぱり美味いね!
 

アキバに集うチャリダー

 先日東京に来るというチャリダーがいたので秋葉原で待ち合わせ。
f:id:rondo_carrousel136:20140518230313j:plain
 はい!みんな大好きhina8maさんと
f:id:rondo_carrousel136:20140518230428j:plain
 ママチャリにほ日本一周チャリダーのみやっちさんです(=゚ω゚)ノ
 
 ちなみにhina8maさんは合流した時、人の多さにビビり生まれたての子鹿みたいになってましたψ(`∇´)ψ
 また、合流後アキバっぽいところ教えてといわれましたが、

 正直オタクでも何でも無いボクはアキバの名所なんてさっぱりなので、UDXやら神田明神やらガンダムカフェを案内しましたー(≧∇≦)

・・・異論は受け付けませんよ?(ぉ

 それから2人がメイドさんに写真をお願いしたら断られたりwww、晩飯食べにいったらhina8maさんがごはんお代わりしまくったり、何故かツイッターでマエダさんが変態扱いされたりしてこの日は解散。詳細は他の2人がそのうち書くと思いますので気長にお待ちください( ゚д゚)

わらびー襲撃

 ↑の翌日、実はもう1人近くにチャリダーがいるみたいなので埼玉の蕨まで行ってきました(・ω・)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140518232847j:plain
 岡山からやって来た小豆猫さんです!
(=´∀`)人(´∀`=)
 1時間くらいしかお話出来ませんでしたが、これから太平洋側を北上して行くみたいなので再出発したら頑張って追いつきますねd( ̄  ̄)
 お互い怪我しないで頑張りましょう!

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ