抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

独断と偏見による東京グルメ

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 いよいよネタもなくなりそうなので、個人的にオススメな東京のお店を紹介します(`・ω・´)

 基本ボリューミィなので日本一周チャリダーのお腹も間違いなく満たされることうけあいですw

 

 

いもや 本店 - 神保町/天ぷら [食べログ]

 神保町にある天ぷらの名店です。650円の天ぷら定食はCP最強、全国でもトップレベルだと思いますね(・∀・)

 ぶっちぎりでオススメのお店です。

 

神保町食肉センター - 神保町/焼肉 [食べログ]

 同じく神保町にある焼肉屋さんでなんと900円でランチバイキングが楽しめます。

 人気店なので早めに行って並ばないとダメですがその苦労をを補って余りある味ですね(*´∀`*)

 

くじらのお宿 一乃谷 - 神田/くじら料理 [食べログ]

 都内で珍しい鯨を食べさせてくれるお店です。夜はちょっとお高いですが、ランチなら手頃な値段で鯨料理が楽しめます。オススメは鯨ステーキです\(^o^)/

 

ごはん処あだち - 末広町/定食・食堂 [食べログ]

  秋葉原にある有名なデカ盛のお店、大盛りを頼むとライスが7キロ出てくるので頼むときは十分注意しましょうw

 

光栄軒 (コウエイケン) - 荒川区役所前/中華料理 [食べログ]

  同じく東京近辺で有名なデカ盛りのお店でチャーハンの特盛はなんと5合w

 個人的にはあだちよりもこっちのお店の方が好きです・・・レバニラうまー(´∀`*)

 

お好み焼 パンダ - 綾瀬/お好み焼き [食べログ]

 最後は東京名物(?)のもんじゃ焼きのお店です。

 もんじゃといえば月島が有名ですが、こちらのほうがよりチープというか駄菓子屋的な味ですうん愛してる(*°∀°)=3

 つか高い金だして食べる具だくさんのもんじゃなんてもんじゃじゃねぇんだよっ!ヽ(`Д´)ノ

 ※あくまで抹茶ピン個人の感想ですのであしからずm(_ _)m

 

 以上、まぁ参考までに( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 それでは今回はこの辺でノシ