抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

60日目名古屋2

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 ビィドリーム港店にて起床。
f:id:rondo_carrousel136:20140421215902j:plain
 今日は朝からずっと雨なので名古屋で全裸待機します(・ω・)ノ
f:id:rondo_carrousel136:20140421220259j:plain
 ここのチェーンはなんとモーニングが食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:rondo_carrousel136:20140421220242j:plain
 よく考えたらタイヤキとか大判焼きの生地とかも小麦粉なんだからパンに合うのは当たり前ですよね|( ̄3 ̄)|
 そして地味にサラダが嬉しいw
 とはいえ、どうでもいいけど昨日から食べ過ぎだなぁ(−_−;)
 ネカフェを退店した後は近くのマックでブログ更新したりウェブサイト巡回したりして時間を潰し、夕方には昨日に引き続きこんこんさんと合流、一緒に晩御飯を食べに行きます。
f:id:rondo_carrousel136:20140421221134j:plain
 名古屋では結構な有名店みたいで店内はお客さんでいっぱいです。
f:id:rondo_carrousel136:20140421221237j:plain
 流石四川料理、やばい位に辛いです∑(゚Д゚)
f:id:rondo_carrousel136:20140421221433j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140421222439j:plain
 マーボーが1番辛くないとかおかしいw
f:id:rondo_carrousel136:20140421221452j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140421221638j:plain
 orz
f:id:rondo_carrousel136:20140421221649j:plain
 身体というか寧ろ胃の中がアツイですΣ(゚д゚lll)
 美味しかったと思うんですが、辛くて最後の方は味が分からんかった(。-_-。)
 ちなみに今回もこんこんさんにご馳走してもらっちゃいました(≧∇≦)
 昨日から本当にありがとうございます!
f:id:rondo_carrousel136:20140421222100j:plain
 この後は昨日と同じネカフェに入り本日は終了。

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓(移動なし)
f:id:rondo_carrousel136:20140421222508j:plain

 移動距離:0km
 累計距離:4694km