抹茶ピンの自転車日本一周済ブログ

艦これの合間に自転車で日本一周したJKがキャンプしたりどっかに行くブログ

44日目岡山市2

ごきげんよう、抹茶ピンです。

 快活CLUB青江店にて起床。f:id:rondo_carrousel136:20140405225912j:plain
f:id:rondo_carrousel136:20140405231657j:plain
 こちらのモーニングはサービスです(≧∇≦)
 今日は雨らしいので温泉入ってまったりします。
  店が開くまでマックこもってブログ更新しつつ時間をつぶし開店と同時に写真取り忘れましたがほのかの湯というスーパー銭湯へ。
 2日ぶりに風呂に入ったらそこで力尽きて休憩室で爆睡、起きたら15時でしたw
 そのまま夜まで時間をつぶして
f:id:rondo_carrousel136:20140405231800j:plain
 近くのスーパーで狼タイム。ついでに明日の朝食もげとー(´・Д・)
 で、昨日と同じネカフェ入って本日は終了。
f:id:rondo_carrousel136:20140405231927j:plain
 牛乳飲めなかったのでカルシウム補充、ちなみにこれで3杯目( ̄^ ̄)ゞ

 それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ

 現在地↓(変化なし)
f:id:rondo_carrousel136:20140405232324j:plain

 移動距離:7km
 累計距離:3358km